明日12月24日(水)より、「ねんどろいど 大道寺知世」が予約受付開始に。明日はマックスファクトリーの「初音ミク 江端里沙Ver.」など色々と新作フィギュアが受付開始されるみたいです。

ねんどろ知世ちゃんは制服姿で、さくらちゃんの可愛らしく姿を撮影するのに欠かせない「ビデオカメラ」が付属。「キラキラ顔」との組み合わせでさくらちゃんの活躍をビデオ越しに見つめる、うっとりとした知世ちゃんが再現できるもよう。
さらに別売りの「ねんどろいど 木之本桜」に制服帽子が流用可能なので、制服ボディにすげ替えて「制服さくらちゃん」の再現もできるとのこと。



201412231220_01
ねんどろいど知世ちゃん




201412231220_02
表情パーツ「にっこり笑顔」。前髪はカチューシャ付き・なしの2種




201412231220_03
ビデオカメラはモニター部分が開閉式に




201412231220_04
表情パーツ「キラキラ顔」。さくらちゃんの可愛らしさに目を輝かせた表情




201412231220_05
ねんどろ桜との組み合わせで、さくらちゃんの勇姿をビデオカメラに収める姿も再現可能





201412231220_06
制服帽子・ボディはねんどろ桜に流用可能で「制服さくら」の再現も





201412231220_07
黒い帯が制服帽子を着けられるアタッチメントパーツ。これの付け替えで「制服さくら」が。





201412231220_08




201412231220_09
グッスマオンラインの限定特典は「ケロベロス(ケロちゃん) どや顔Ver.」がもらえる。



[via 12月24日に案内開始♡「ねんどろいど 大道寺知世」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』]