コトブキヤ版の「千斗いすず」フィギュア原型がコトブキヤ公式ブログで公開に。フィギュアは「魔銃シュタインベルガーを肩にかけて笑みをうかべ、自信満々にまっすぐと指をさしたポーズ」。彩色画像も近いうちに公開される予定とのこと。
アニまるっ!限定の千斗いすずフィギュアは原作ライトノベル1巻表紙をモチーフにしたなかじまゆか版だったんですが、こちらはTVアニメ版のデザインっぽい感じですかね?台座にはマスコットのモッフルの姿も。



さてさて、年明けイチバンにご紹介するのは、TVアニメが大盛り上がりだった『甘城ブリリアントパーク』より、三度の飯よりお風呂が好きなメープルランドの近衛兵イースズルハ・セントルシアこと「千斗いすず」の原型です!(*≧∇≦*)
201501061755_01


『千斗いすず』原型チラ見せしちゃいます!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ