201504082135_01

メガハウスから世界制服作戦「美墨なぎさ」「雪城ほのか」1/10スケールフィギュアが再販決定で予約受付開始に。発売時期は2015年6月中旬発売予定。
『ふたりはプリキュア』のなぎさとほのかの2人がふたり一緒に再登場で、制服はベローネ学院女子中等部のえんじ色のブレザー姿。

あみあみ
世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ 1/10 完成品フィギュア(再販)[メガハウス]
世界制服作戦 ふたりはプリキュア 雪城ほのか 1/10 完成品フィギュア(再販)[メガハウス]




世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ


こんなにカワイイなんてぶっちゃけありえな~い
「制服」のみに焦点をあてた新フィギュアシリーズ“世界制服作戦”始動!
第一弾は『ふたりはプリキュア』の主人公、美墨なぎさがベローネ学院女子中等部の制服姿で登場です。
アニメ作品特有のオリジナリティあふれる可愛らしい制服をこだわり抜いた造形と彩色で表現しています。


201504009046_01




世界制服作戦 ふたりはプリキュア 雪城ほのか


“世界制服作戦”第二弾は『ふたりはプリキュア』のもう一人の主人公、雪城ほのかがベローネ学院女子中等部の制服姿で登場です。
おっとりした感じでありながら学年トップの成績を誇る「薀蓄女王」ことほのかを細部まで再現。
才女の雰囲気もありつつ、なぎさと一緒にいるかのような明るい笑顔で作り上げました。
ぜひ、なぎさと一緒に並べて頂きたい商品となっています。


201504009046_02



世界制服作戦「蒼乃美希」「山吹祈里」もプレバン・メガトレ限定で近く予約開始予定。噂では3月中とのことでしたが、現在のところ開始はまだのもよう。
201504082153_01
ホビー誌に掲載された「蒼乃美希」「山吹祈里」彩色原型