201508242100_01

『干物妹!うまるちゃん』より、「干物妹!うまるちゃん トレーディングフィギュア」が明日8月27日より予約開始。ラインナップは「コーラ大好き!うまる」や「海老名菜々」「本場切絵」「橘・シルフィンフォード」など。海老名ちゃん達もうまるちゃん同様にデフォルメで表現されています(スピンオフの漫画でのデフォルメされたデザイン)。
※カホタンブログでは当初明日25日と告知されてましたが、正しくは27日スタートとのこと



201508242100_01



201508242100_02

201508242100_03

「コーラ大好き!うまる」のほか、「駄々っ子 うまる」「おやすみ うまる」「おこプン うまる」など、うまるちゃんは4種がラインナップ。



201508242100_04

となりのヤングジャンプで連載されたスピンオフのウェブコミック『ひもうと!うまるちゃんS』に出てくるデフォルメされた「海老名菜々」「本場切絵」「橘・シルフィンフォード」もラインナップ。



201508242100_05
シークレットはこちら



[via 明日案内開始だよ、お兄ちゃん!「干物妹!うまるちゃん トレーディングフィギュア」♪|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』]