201512011151_01

マックスファクトリー「カードキャプターさくら figma 大道寺知世」可動フィギュアが予約受付開始に。価格5800円、発売時期が2016年6月発売予定。

『カードキャプターさくら』より、知世ちゃんこと「大道寺知世」がさくらちゃんに続いて制服姿でfigma化。表情は「微笑み顔」「にっこり顔」「撮影顔」の3種で、「帽子付き後頭部」が付属。
オプションパーツは「通学鞄」、さくらちゃんの勇姿を収めるのに欠かせないアイテム「ビデオカメラ」や、うっとりした姿を再現するための「頬あて用腕部」付き。付属の「合わせ手」は「figma 木之本桜 制服ver.」に使うことで手繋ぎパーツとしての使用も可能。
またグッスマオンラインショップで予約すると「朗らかな笑顔」パーツが追加でもらえます。


Amazon
figma カードキャプターさくら 大道寺知世 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma カードキャプターさくら 大道寺知世[マックスファクトリー]



figma 大道寺知世
すばらしいですわー!
少女コミックの名作『カードキャプターさくら』より、さくらちゃんの親友「大道寺知世」が「figma」で登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
・表情はやわらかな「微笑み顔」、優しげな「にっこり顔」、「撮影顔」をご用意しました。
・通学時の姿にかかせない「通学鞄」や「帽子付き後頭部」が付属。
・愛用の「ビデオカメラ」や、うっとりした知世ちゃんを再現するための「頬あて用腕部」も付属します。
・「合わせ手」は知世ちゃんに使用だけでなく、「figma 木之本桜 制服ver.」(別売)と手をつなぐことも可能です。


201512011211_01

201512011211_02

201512011211_03

201512011211_04

201512011211_05




オンライン特典
201512011205_01

「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「figma 大道寺知世」をご予約頂いた方に、「朗らかな笑顔」をプレゼント!

figma 大道寺知世