201602251643_01

リボルブから制作進行中の「グランブルーファンタジー [七宝石の夏姫] レ・フィーエ」1/8スケールフィギュアが、リボルブ公式ブログにて原型画像公開に。
のぶた氏(リボルブ)原型のレ・フィーエは、パレオの皺や、小物・装飾品など細かく造られたものすごい造形に(色が付くのが楽しみな)。フルーツ型の宝石はクリア素材。
全高約23cmで、2016年夏発売予定、価格未定。

201602251635_01
201602251635_02
201602251635_03
201602251635_04
201602251635_05
201602251635_06
201602251635_07
201602251635_08

原型を担当されたのぶた氏によるフィギュアの見どころコメント

『正面からの見え方が、イラストの印象と違ってしまわないように気をつけつつ、 ねじれたツインテールとパレオのシワの構成にこだわりました。 また、女の子として破綻しないギリギリまで、関節まわりなど骨感を盛り込んでます。 様々なフェチに対応すべく頑張りました。 個人的には左足のヒザスジと、右足の小指が気に入っております・・・笑』

[via [七宝石の夏姫] レ・フィーエ 原型写真公開! : リボルブの開発ブログ]