2016060919130_01

ドラゴントイ新作フィギュア「麻袋をかぶった謎の女」が、アキバソフマップにて展示に。お顔に布をかけられた状態で展示され詳細不明ながら近日予約開始らしい。フィギュアはマントをつけただけのほぼ全裸で、巨乳。腕はみえないので後ろ手でしばられてるっぽい。何のキャラなのか全くわからず。
またドラゴントイの「勇者マルデア~スライムとの戦い~ 褐色ver.」「愛妻戦士マイティ・ワイフ 朝日奈マリー」などが来月に発売延期と発表されています。

追記
ふたばでこのフィギュアが話題になり、エレクトさわる先生のエロ漫画『神曲のグリモワール -PANDRA saga 2nd story-』に出てくる「美夜」らしいです。わかる人にはわかるんですな、凄い。
麻袋もただ単に顔を隠してるだけかと思ったんですが、フィギュアの付属品みたいで劇中でこの状態でやれちゃうシーンがあるようです。エレクトさわる作品は乳輪の大きさに特徴があります。
以下ツイッターとふたばより
※アダルト注意



無念 Name としあき 16/06/09(木)22:16:05 No.413014413
これ何だろ

201606101150_01

無念 Name としあき 16/06/09(木)22:16:49 No.413014632
>これ何だろ
サムネで虚無僧


無念 Name としあき 16/06/09(木)22:16:51 No.413014650
>No.413014413
そのまま頭の取らずに出して欲しい


無念 Name としあき 16/06/09(木)22:17:39 No.413014884
>そのまま頭の取らずに出して欲しい
この袋もセットなんじゃねーの知らんけど


無念 Name としあき 16/06/09(木)22:18:31 No.413015131
イスラムに拉致られたみたいですごく不穏


無念 Name としあき 16/06/09(木)22:20:38 No.413015762
>これ何だろ
体つきからするとエレさわっぽく見える

201606101150_02

無念 Name としあき 16/06/09(木)22:22:16 No.413016213
>体つきからするとエレさわっぽく見える
3人目早う


無念 Name としあき 16/06/09(木)22:37:25 No.413020671
>体つきからするとエレさわっぽく見える
体つきで分かるとはさすがとしあき
グリモワールのこの娘のはず

201606101150_03

無念 Name としあき 16/06/09(木)22:37:59 No.413020837
えれさわのエロ本に出てくるめがねだねぇ
こくじんの彼も出せばいいのに・・


無念 Name としあき 16/06/09(木)22:40:21 No.413021506
エレさわのフィギュアとRAITAのフィギュアはボディラインですぐわかるな・・・


無念 Name としあき 16/06/09(木)22:46:17 No.413023246
>グリモワールのこの娘のはず
やはりか
とすると原型は萩井氏でまず間違いないだろう
一応続きという事かな
これは三人並べたら色々と捗りそうだ

201606101150_04

無念 Name としあき 16/06/09(木)22:51:09 No.413024588
>とすると原型は萩井氏でまず間違いないだろう
メーカーを渡り歩いて揃うのか