回天堂の「蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき 水着Ver. リペイント」フィギュアがWF限定で発売決定。電撃ホビーウェブで紹介記事が公開され、2016年7月発売予定の「鳶沢みさき 水着Ver.」のカラバリで水着が白になった限定版。シャツはクリア素材で服の下がうっすら透けた仕様とのこと。価格は12,000円(税別)。

201606271225_01

回天堂からは、TVアニメ大好評のうちに放送終了し、ゲーム続編の製作も発表された『蒼の彼方のフォーリズム』から、ヒロインの一人・鳶沢みさきの水着Ver.リペイントを販売。純白の水着とはちきればかりのナイスバディが眩しい逸品です!! 電撃G’sマガジンで行われた人気投票でも一位に輝いた彼女の魅力に改めてクラっとしてしまいます!!
極小のビキニの紐に手を掛けた艶めかしいポーズと、頬を赤らめ照れたような表情にドキっとさせられます。その豊満バストには思わず釘付け! クリアー素材を使用したシャツにより、服の下がうっすら見えているのもポイントですよ。

鳶沢みさき 水着Ver.リペイント
【蒼の彼方のフォーリズム】
PVC塗装済完成品
スケール:1/7スケール
全高:約25センチ
原型:でる,栢凪[カヤナギ]
彩色:Sim
発売元:回天堂
価格:12,000円(税別)
『蒼の彼方のフォーリズム』水着姿の鳶沢みずきのリペイントフィギュアが回天堂から登場!【ワンフェス2016[夏]事前情報】 | 電撃ホビーウェブ


一般販売の通常カラー

B01ET20MFW
蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき 水着ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア