201609121145_01

G.E.M.シリーズ「『銀魂』商品化選挙 7年目編」が10月10日より投票開始に。以前に『G.E.M.「銀魂」商品化総選挙 2012』が行われましたが、今回はキャラクターとポーズ案が決まっているらしくブリーフ姿に木馬付きの新八やⅩ子など色物もエントリー。

詳細はまだですがエントリーされたものの中で票を集めたものがフィギュア化となるもよう。エントリーしたキャラはNo.1「神楽(三年後編)」、No.2「沖田総子(性転換編)」、No.3「土方Ⅹ子(性転換編)」、No.4「志村新八(木馬付き)」の4つ。
中でも新八はブリーフ一丁に手を縛り付けられ木馬に乗った大変インパクトのあるものに。フィギュア化されるのが一点だけなのかわかりませんが、新八フィギュア化なら鞭を振るっている総子もプレイ中をイメージしてってことで立体化されるのかも?(ジャンプ掲載の絵的に新八がドSキャラの総子に打たれている感じだったので)。
※追記 1位が立体化と告知がありました。

特設ページ
G.E.M「銀魂」商品化選挙★7年目編 特集ページ


201609121033_01


エントリーキャラクター
No.1:神楽(三年後編)
三年後編での成長した神楽

No.2:沖田総子(性転換編)
性転換編の美少女化した沖田総悟(沖田総子)。紺のセーラー服にドSキャラらしく鞭を振るった姿。

No.3:土方Ⅹ子(性転換編)
性転換編での土方十四郎(Ⅹ子)。ミニスカポリスで寝そべりポーズ。Ⅹ子はミニフィギュアですが、銀子の付属品として既に立体化されてます。

No.4:志村新八(木馬付き)
ブリーフ姿に木馬に跨った新八。変態的な格好ながら遂にフィギュア化なるか(新八はプライズでは出てます)。