201610261932_01

日本一ソフトウェアの新作ゲーム『PS4 魔女と百騎兵2』が2017年2月23日発売で予約受付開始に。
ゲームには特典付きの「初回限定版」もあり、こちらにはミニフィギュア「にいてんご「チェルカ」」や、「アートブック(B6変形 P44)」「オリジナルサウンドトラック(音楽:佐藤天平)」「描き下ろし専用ボックス」「DLC「チェルカの剣&便利なアクセサリ」セット」が付属に。

AmazonではAmazon限定特典として「「紅蓮の刀剣」 が使用できるプロダクトコード」が付いた限定版も用意されています。Nippon1.jpショップでは「百騎兵ぬいぐるみ」などが付いたプレミアムセットも。

Amazon
【PS4】魔女と百騎兵2 初回限定版
Nippon1.jpショップ
魔女と百騎兵2の通販サイト
※特典の有無でいくつかあります

ゲーム内容
少女のみがかかる不治の病。――「魔女病」 発病した者には、強大な力を宿す眼が額に宿り、その眼が開いた時、己を失い、欲望のまま破壊を尽くす「魔女」となる。 魔女病により退廃した世界「ケヴァラ」。 辺境の村に住む少女「アマリエ」も魔女によって両親を失い、唯一の肉親である妹「ミルム」とともに慎ましい生活を送っていました。 そんなある日、ミルムが忽然と姿を消します。 アマリエは懸命にミルムを探しますが、どこにも彼女の姿はありませんでした。 誰もが諦めかけたその時、泥だらけの姿でミルムが村に戻ってきます。 彼女のその手には、大好きな姉へのプレゼント「マナの花」そして、その額には両親の敵である魔女の瞳を宿して……