201611232052_10

『艦これ』より、figma「Iowa(アイオワ)」可動フィギュアが本日昼より予約受付開始に。価格11800円、発売時期が2017年6月発売予定。

figma『艦隊これくしょん -艦これ-』シリーズに、USA艦娘Iowa級戦艦「Iowa(アイオワ)」がボリューム感たっぷりにfigma化され登場(特にお胸が)。スカートも超ミニ。
アイオワの表情パーツは「笑顔」「ウィンク顔」「ダメージ顔」の3種。オプションパーツは「艤装」で各砲門はそれぞれ可動ギミックあり。
またグッスマオンラインでは限定予約特典も用意されこちらで予約すると「目閉じ笑顔」の顔パーツが追加付属されるそうです。

Amazon
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma 艦隊これくしょん -艦これ- Iowa(アイオワ)
グッスマオンライン
figma Iowa(アイオワ)【特典付き】

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa
Name shipは伊達じゃないのよ…うふふ、やっちゃうからね!ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、USA艦娘Iowa級戦艦「Iowa(アイオワ)」がfigmaになって登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
・表情は陽気な「笑顔」や「ウィンク顔」にくわえ、ちょっぴりお茶目な「ダメージ顔」をご用意いたしました。
・背負った「艤装」は着脱可能。各砲門はそれぞれ可動いたします。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

01
02
03
04
05
06
07
08

この目閉じ笑顔の表情パーツはグッスマオンライン限定特典となります。