1482235839476

アルター「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽 1/7スケールフィギュア」ふたばレビューまとめ。アルターのスクフェス・フィギュアシリーズで、マリンルックな水兵かよちん。





アルター 小泉花陽 Name 名無し 16/12/20(火)21:08:04 No.849467
届いたので貼ります
1482235684761



16/12/20(火)21:09:51 No.849468
全体像
特に組み立てなどが必要な部分はありません
足を台座に挿すだけです(芯は金属製でした)
旗はすでに手にした状態です
帽子はマグネット式となっています
1482235791638



16/12/20(火)21:10:39 No.849469
ちょっとアップ

大変丁寧な仕上げです
肌はアルターのいつものすべすべ肌です
1482235839476



16/12/20(火)21:11:32 No.849471
細かいところまで丁寧に塗られています
1482235892322



16/12/20(火)21:12:06 No.849472
角度を変えて
ナイスおっぱい
1482235926789



16/12/20(火)21:12:38 No.849473
後姿
1482235958682



16/12/20(火)21:13:04 No.849474
帽子
1482235984158



16/12/20(火)21:13:39 No.849475
帽子をとるとこんな感じ
1482236019276



16/12/20(火)21:14:25 No.849476
アップ
1482236065113



16/12/20(火)21:15:39 No.849477
ラブライブキャラ買うのは初めてなんです
なんで注文したのかなと思い返してみたのですが
たぶんこの着衣おっぱいが琴線に触れたのだと思います
1482236139083



16/12/20(火)21:17:50 No.849478
仕上がりは個人的に全くケチをつけるところが無い素晴らしいものです
造形が気に入ったのなら是非買うべきだと思います
(個人の感想です)
1482236270855



16/12/20(火)21:27:32 No.849479
耀ちゃん・・・じゃない


16/12/20(火)22:03:38 No.849480
デコマスだと微妙にコレジャナイ感あったけど製品版は見事にかよちんだな
届くのが楽しみだわ


16/12/20(火)22:22:39 No.849481
これ、衣装的にも腕のある人なら曜ちゃんにしそうw


16/12/20(火)22:23:01 No.849482
仕上げは綺麗だけど顔下半分が若干平面的なのが気になる
正面から見るとさほど気にならないから角度限定かな
1482240181629



16/12/20(火)22:38:42 No.849484
支援♪
1482241122597



16/12/20(火)23:08:31 No.849487
うちも届いたけど結構場所取るね
1482242911471



16/12/21(水)00:14:50 No.849489
このシリーズは他のが出来が凄くて
これぐらいでは驚かなくなった


16/12/21(水)04:02:42 No.849494
作品知らなくても目を引くシリーズだわ




16/12/20(火)18:34:38 No.453389920
水兵ちん届いたヨォ
横乳があまりにもかよちんだったので写真撮ったヨォ
ちなみに素の状態では旗の取り外しは不可で何らかの手段を用いないと武器ちんには出来ないおつらい
1482226478500



16/12/20(火)18:36:20 No.453390222
>水兵ちん届いたヨォ
>横乳があまりにもかよちんだったので写真撮ったヨォ

いいねぇ
早く武器ちんに改造やん!


16/12/20(火)18:38:46 No.453390643
かよちんのかよちんを強調するかのようなスカーフのラインがとても良いと思います…


16/12/20(火)18:54:25 No.453393605
うちにも届いたやん
可愛いやん
1482227665117





16/12/20(火)20:20:39 No.453412752
かよちんはパンツなら買ってたんだが…


16/12/20(火)20:21:26 No.453412947
フリーイングかよちんは黒ストパンツだから買った
ラブライブ!  小泉花陽 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ラブライブ! 小泉花陽 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


16/12/20(火)20:24:04 No.453413494
フリーイング制服ラブライブは2年生組も出してくれないかなぁ


16/12/20(火)20:25:14 No.453413792
今年最後のフィギュア届いた
鼻が微妙かなと思ったけど現物はそんなに悪くなかった
1482233114343





16/12/20(火)21:20:40 No.453427492
今年はあとヘスティアで終了の予定
1482236440380



16/12/20(火)22:03:36 No.453440155
うちにもかよちん届いたけど若干角度限定かな・・・
鼻から下に違和感感じる
1482239016000



16/12/20(火)22:06:10 No.453440887
>うちにもかよちん届いたけど若干角度限定かな・・・
>鼻から下に違和感感じる

なるほど参考になる
しかしむっちむちやな!




16/12/21(水)13:32:25 No.849505
にこと凛はダサすぎるから他の衣装にして欲しかった


16/12/21(水)17:04:41 No.849511
市販完成品としての精度が
なかなか到達できないレベルで素晴らしい


16/12/21(水)18:12:06 No.849513
そのクオリティの高さに慣れちゃって怖いけど
すごい努力してるんだろうなとため息が出る


16/12/21(水)18:59:17 No.849514
届いた。花陽ちゃん、安産体型やね。


16/12/21(水)20:30:12 No.849550
ラブライブ知らんけどすごいむっちりとした体格でちょっと欲しくなってきたぞ


16/12/21(水)20:55:30 No.849571
鼻から下がやっぱりあんま好みじゃ無いな個人的に
ぱなよが一番好きだからちょっとがっかりだ
他はいつものアルターで丁寧でいいよね


16/12/22(木)00:20:30 No.849583
届いたので支えかわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
1482333630711



16/12/22(木)00:23:22 No.849585
全身。
ちょっと下から見上げるアングルがベストですね!
ちちしりふとももがね。どーんとね!
1482333802974



16/12/22(木)00:24:06 No.849586
謎の精密造詣
1482333846310



16/12/22(木)00:28:21 No.849587
今回で6人揃いました。
全員集合はスペース的に撮れなかったので、にこりんぱなで。

あと3人・・・たぶん全員揃うのは来年の秋以降になりそうな予感。
1482334101873



16/12/22(木)00:31:46 No.849588
以上でした。
1482334306217



16/12/22(木)08:11:26 No.849599
顔の作りはシリーズ中一番微妙だと思うけどそんな些細な事がどうでもよくなってくるくらい良い出来だったよ
フリルのパール塗装がすごく綺麗
そこが普通のクリアパーツだったらかなり味気無かったと思う





ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽 1/7 完成品フィギュア