1482462226822

フリーイング「ダンまち ヘスティア 1/4スケールフィギュア」レビューまとめ。『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の紐神様「ヘスティア」の1/4フィギュア。予約開始された時はそれほど話題にはなってなかったのに、10月に乳首チラでヘスティア様が展示されたもようがツイッターにアップされるやAmazonでは完売になるなど話題になっていました。
※アダルト注意





16/12/23(金)11:39:22 No.453909539
神様来たけどこれだけで
エロいね
1482460762322



16/12/23(金)11:40:05 No.453909664
>神様来たけどこれだけで
>エロいね

焦らしプレイが来ましたわ


16/12/23(金)11:41:16 No.453909832
>神様来たけどこれだけで
>エロいね

綺麗に剥けるんだなあ


16/12/23(金)11:41:05 No.453909805
中身はよ


16/12/23(金)11:41:51 No.453909915
本体は紐


16/12/23(金)11:44:09 No.453910296
ヘスティア剥けるの?


16/12/23(金)11:45:01 No.453910444
覗くと見えるくらいなのかなと思っていたら
全部剥けるのか
これは意外だった


16/12/23(金)11:46:13 No.453910629
買っておけば良かったー


16/12/23(金)11:46:31 No.453910679
バニーみたく胸だけぺろんと剥けるタイプたど思っていた


16/12/23(金)11:48:04 No.453910915
ちょっとピンクすぎる気がする
1482461284259



16/12/23(金)11:49:11 No.453911101
なんかダメな時のキャラアニみたいだな


16/12/23(金)11:49:21 No.453911136
>ちょっとピンクすぎる気がする
これは・・・


16/12/23(金)11:49:26 No.453911144
>ちょっとピンクすぎる気がする
まぁ処女神ということだし


16/12/23(金)11:49:46 No.453911208
よかったね乳首あって


16/12/23(金)11:49:56 No.453911239
脱いだらえらいスレンダーだな


16/12/23(金)11:50:30 No.453911337
紐は大事だね
1482461430884



16/12/23(金)11:51:18 No.453911468
脱いだら痩せるんです
1482461478233



16/12/23(金)11:51:23 No.453911481
俯瞰してるから?痩せすぎに見える
むちむちした感じはどこいった・・・


16/12/23(金)11:51:34 No.453911515
いつかのポチャ子を思い出すよ


16/12/23(金)11:52:31 No.453911659
着衣前提でのバランスだからまぁ脱ぐというか外すと変にはなるわな


16/12/23(金)11:53:12 No.453911791
着せて覗き込めばチラッとチクチラ状態がベストという事か


16/12/23(金)11:53:14 No.453911796
最初から脱いだ状態でフィギュア化しよう


16/12/23(金)11:55:00 No.453912094
貼ってくれたとしあきありがとう
俺的には買えなくて良かったようだ・・・


16/12/23(金)11:53:48 No.453911888
急に冷静になるとしあきたち…


16/12/23(金)11:55:43 No.453912209
>急に冷静になるとしあきたち…
まあこの紐神様は明らかに勢いでポチる類のフィギュアだしね……
キャストオフ状態で展示あったらまた別だっただろうけど


16/12/23(金)11:56:54 No.453912411
ヘスティアは健全アニメだから仕方無いね
でもエロ作品は脱いだときのだらしない身体を規準にしてその後に服を極力薄くするように作って欲しい


16/12/23(金)11:57:20 No.453912481
潮が引くようとはこのことか


16/12/23(金)11:57:54 No.453912570
俺は買えなかったがビッグウェーブにのりたかった
買った人がアリーナ席だとすれば
貼られた画像見るだけなのはスタンド席
どっちも楽しいができれば良い席で見たい


16/12/23(金)11:58:59 No.453912751
としのおかげでヘスティアのビッグウェーブを楽しめたよ


16/12/23(金)11:59:42 No.453912865
>としのおかげでヘスティアのビッグウェーブを楽しめたよ
そうだな
ここ最近じゃ一番の祭りだった


16/12/23(金)11:58:59 No.453912752
着衣で乳首たってる方が興奮する


16/12/23(金)12:00:29 No.453912995
アマゾンを完売にまでしたお祭りがおわったのか


16/12/23(金)12:01:56 No.453913220
結局AMAKUNIのが一番良かった
ヘスティア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 彩色済みPVCモデル 1:6スケール 全高約26cm 【ホビージャパン限定品】
ヘスティア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 彩色済みPVCモデル 1:6スケール 全高約26cm 【ホビージャパン限定品】


16/12/23(金)12:02:26 No.453913312
>結局AMAKUNIのが一番良かった
俺もそう思う


16/12/23(金)12:02:25 No.453913310
まあこのサイズで満足できるよ
1482462145339



16/12/23(金)12:03:46 No.453913561
隙間を楽しんだ方がいいの?
1482462226822



16/12/23(金)12:05:02 No.453913766
>隙間を楽しんだ方がいいの?
もう少しスキマを作って覗き込んだら見えるようにするとイイかも


16/12/23(金)12:06:01 No.453913932
誰か良い写真上げて
1482462361821



16/12/23(金)12:06:04 No.453913940
ビッグサイズだからヘスティアっていうキャラ自体が本当に好きならそこそこ満足出来そうではある
つまり乳首判明前に予約してたような人たちだが
乳首判明祭りだ!って言って買った人たちが満足出来るかと言うとうん…


16/12/23(金)12:07:27 No.453914152
こりゃ着てて乳首チラくらいが良さそうだな
色は定番のウェザリングマスターで


16/12/23(金)12:11:27 No.453914863
満足度は高いと
1482462687578



16/12/23(金)12:13:30 No.453915213
AMAKUNIのムッチリしたヘスティアすき
まだ開けてないけど…
せっかくだからこの機会に開けるかな
1482462810325



16/12/23(金)12:22:44 No.453916877
コトブキヤのりんごのヘスティア
マックスのスカート抑えてるみたいなヘスティア
くじのヌードルストッパー?的なヘスティア
どれも結構好きだな
ただコミック版デザインのヘスティアも欲しい


16/12/23(金)12:35:37 No.453919224
>AMAKUNIのムッチリしたヘスティアすき
>まだ開けてないけど…
>せっかくだからこの機会に開けるかな

やっぱヘスティアの最高傑作はこれかもね
次点でコトブキヤ
1482464137761



16/12/23(金)12:29:54 No.453918175
ここまで急速に萎んでいくのも珍しい


16/12/23(金)12:30:16 No.453918243
俺が撮った適当な写真で
テンション下げて本当にごめんなさい
1482463816303



16/12/23(金)12:31:56 No.453918531
君のせいでは無い
悪い(?)のは乳首に釣られたとしあきだ
むしろ色々貼ってくれてありがとう


16/12/23(金)12:32:47 No.453918660
>俺が撮った適当な写真で
>テンション下げて本当にごめんなさい

いや貼ってくれて感謝してる
謝る必要などないぞ


16/12/23(金)12:33:16 No.453918756
むしろ届くの楽しみになった
ありがとう


16/12/23(金)12:36:05 No.453919312
あの服が脱げると考えるとこんなもんだと思うけどなぁ
公式乳首というだけでシコれる
ウェザリングマスターでより化けそう


16/12/23(金)12:51:37 No.453922112
みんなイイ奴だななぁ
とりあえずウェザリングして満足
1482465097865



16/12/23(金)12:52:42 No.453922300
>とりあえずウェザリングして満足
お、良くなったな
やっぱりウェザリングマスターは必須か


16/12/23(金)12:53:08 No.453922381
>みんなイイ奴だななぁ
>とりあえずウェザリングして満足

乳輪できたら俄然欲しくなってきた


16/12/23(金)13:01:17 No.453923877
重要なのは乳輪か




16/12/25(日)18:24:51 No.849893
さっき届いたので貼ります
01



16/12/25(日)18:26:06 No.849894
保護用ビニール外さないといけないので
まずはキャストオフする必要があります
説明書はありません
こんな感じでパーツを外せます
頭を抜くのにちょっと力がいりました
02



16/12/25(日)18:27:17 No.849895
とりあえずこんな感じ
なお色移り防止のためルネサンスワックスをしっかり塗りましたので
多少テカりがありますのでご了承ください
03



16/12/25(日)18:27:44 No.849896
ちょいアップ
04



16/12/25(日)18:28:04 No.849897
後ろ姿
05



16/12/25(日)18:28:48 No.849898
ポーズのせいも大いにありますが
腰が細目に見えます
06



16/12/25(日)18:29:14 No.849899
足がいい感じです
07



16/12/25(日)18:29:37 No.849900
着衣状態
08



16/12/25(日)18:30:00 No.849901
個人的には着衣状態の方がかなり好きです
09



16/12/25(日)18:30:27 No.849902
おしり
10



16/12/25(日)18:30:48 No.849903
横から
11



16/12/25(日)18:31:16 No.849904
個人的にはちらっと見えるくらいで良かったと思うのですが
12



16/12/25(日)18:32:55 No.849906
大きさ比較
ポーズや(バニーの)うさ耳が無いので意外と大きくありません
高さ的には立ちポーズの1/6〜1/7くらいです
飾る場所で困るということはあまりなさそう
13



16/12/25(日)18:34:49 No.849907
とはいえ1/4の迫力は十分あります
サンプル画像からの大きな劣化は感じられませんでした
個人的にはキャストオフいらんから分割線をもっと誤魔化してほしかったような気がしますがどうなんでしょう
14



16/12/25(日)18:40:45 No.849909
お約束だがやはり脱がせても寄ったままのオパーイが残念すぐる


16/12/25(日)20:53:55 No.849928
このキャラでキャストオフできるのはこれだけだし貴重だと思う
一時期話題になりましたね
サイズ小さいけれどキャストオフ不可、似たようなポーズだと
寿屋のフィギュアがあります


16/12/25(日)21:07:02 No.849929
スレ主の写真だと綺麗な乳首だね
まだ届いてないけど注文した甲斐はありそうだな


16/12/25(日)22:30:03 No.849940
脱がすと首がちょっと長く見えるのと、
角度によっては腕の分割線が丸見えなのが残念ね
他は概ね満足


16/12/26(日)04:07:29 No.849962
分割線への処置がないならキャストオフいらなかったんじゃないの
腕輪でもいいから付けといてくれればよかったのに


16/12/26(日)08:06:39 No.849968
裸紐の破壊力が思ったよりも高い…


16/12/26(日)16:51:09 No.849986
つーかなんで脱がせる仕様にしたんだかなぁ…。
服着せたままなら腕の接合部とか普通に目立たなく出来たろうに…。


16/12/26(日)17:40:51 No.849989
でも、脱げなかったらオワコンだのなんだの言われて投げ売りコースじゃないっすか
それが脱げるってだけで予約瞬殺プレ値コースっすよ
脱げる脱げないでそれだけ需要が違うんだよなぁ


16/12/26(日)18:05:03 No.849990
脱げるのこれだけだしでかいし他と差別化できてていいだろ


16/12/26(日)18:49:58 No.849992
ほんとだ思った以上に小さいかったんだな紐神様


16/12/26(日)20:11:45 No.849999
紐神さまが身長140センチでぽちゃ子の身長が150センチという設定だけど
ならべてみたらぽちゃ子の方がオーバスケール気味なのかも


16/12/27(日)10:30:24 No.850036
ヘスティアのフィギュアいっぱい出たけど、オール投げ売りやからな
脱衣にした担当者は英断やで。







Amazonではプレ値となっています。
B01J7JNZCO
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア