201701041714_01

キャラアニ「さきゅばすちゃん」フィギュア最新原型が電撃ホビーウェブにて公開。イラストレーター・BLADE氏デザインによる小悪魔・さきゅばすちゃんのフィギュアで、昨年に原型画像が公開されていました。
フィギュアは通常版と特典パーツ付限定の2種になるみたいで、限定版は舌を出した興奮気味の表情に尻尾を握った差し替え右腕パーツ付きになるそうです。

201701041722_01

どこかインモラルな雰囲気も感じさせる台座に腰掛けた姿で立体化されたさきゅばすちゃん。BLADE氏のイラストの特徴でもあるあどけなさを残した雰囲気を見事に再現! サキュバスでありながらも幼い容姿というギャップがポイント高いですね。

Blade オリジナルデザインフィギュア さきゅばすちゃん
PVC製塗装済み完成品
1/7スケール
全高:約21センチ
原型:ゆっ鬼ー
発売元:キャラアニ
価格:未定
2017年夏頃発売予定
BLADE氏が描く幼い悪魔・さきゅばすちゃんフィギュアの原型を最速公開! | 電撃ホビーウェブ

昨年公開された原型