01

グッスマ「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら 晴着ver」フィギュアが本日昼より予約受付開始に。価格4500円、発売時期が2017年7月発売予定。

『魔法少女まどか☆マギカ』より、晴着姿の「暁美ほむら」がデフォルメフィギュア化。アニプレックスプラスからスケールフィギュアが発売された晴着ほむほむが今度はねんどろいどに。
表情パーツは「笑顔」と「目閉じ顔」の2種。オプションパーツは差し替え用の「座りパーツ」で、目閉じ顔と合わせることで三つ指ポーズも再現可能。
まどマギの着物ねんどろいどは今回のほむほむで2人目。だいぶ前に舞妓まどかがねんどろ化されてますが、マミさん達の着物姿もねんどろいど化されるのだろうか?

Amazon
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 晴着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 晴着Ver.

ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 晴着Ver.
「暁美ほむら」が、艶やかな晴着姿でねんどろいど化!『魔法少女まどか☆マギカ』より、「暁美ほむら」が艶やかな晴着姿でねんどろいどになって登場です。表情パーツには「笑顔」と「目閉じ顔」を付属。 さらに寒い季節に手を温める様子をイメージしたポーズや、差し替え用の「座りパーツ」と「目閉じ顔」を組み合わせることで三つ指ポーズをとらせることも可能です。艶やかな晴着姿のほむらを是非ご堪能下さい。

01
02
03
04
05

【商品データ】

  • 作品:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
  • 仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約100mm
  • 原型制作:後正巳/制作協力:ねんどろん
  • 価格:4500円(税込み)
  • 発売時期:2017年7月



B00DTCFZ9C
ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.