1485063645307

マックスファクトリー「初音ミク オレンジブロッサムVer. 1/7スケールフィギュア(初音ミク -Project DIVA- 2nd)」ふたばレビューまとめ。ミクずきんのグリズリーパンダさん原型によるオレンジブロッサムのミクさん。パール塗装でキラキラと煌めく衣装が特徴。





17/01/22(日)14:40:45 No.851016
マックスファクトリー
初音ミク オレンジブロッサムVer.
1/7スケール
1485063645307



17/01/22(日)14:43:22 No.851017
たくさんのキレイな画像が寄せられるであろうことを期待して、軽く流していきますよ
まえ
1485063802327



17/01/22(日)14:43:42 No.851018
ひだり
1485063822871



17/01/22(日)14:44:34 No.851019
うしろ
1485063874021



17/01/22(日)14:44:52 No.851020
みぎ
1485063892504



17/01/22(日)14:45:38 No.851021
バストアップ
1485063938757



17/01/22(日)14:47:54 No.851023
ひらひらもキレイ

たぶん、説明は必要ないと思います
基本的に期待している通りの出来と考えていただいて結構なのではないでしょうか
1485064074125



17/01/22(日)14:50:22 No.851026
顔アップ
1485064222079



17/01/22(日)14:52:02 No.851027
ベース
☆です
1485064322503



17/01/22(日)14:55:40 No.851028
長らく待っておりましたが、待たされただけの価値はあったかなと思います

グリパンはいいぞ
とりあえず以上です、何かあれば追記します
1485064540632



17/01/22(日)15:22:12 No.851031
とんでもねぇ、待ってたんだ。
スカートの中は如何なるもんでしょ?


17/01/22(日)15:47:11 No.851032
>スカートの中
覗き込んでみたところ、白ぱんのフロントに青リボンがプリントされていますね
そしておそらくは恒例のローライズ系ではないかと推察されます
目視確認については、プロの勇者の報告を待ちたいところです


17/01/22(日)15:48:24 No.851033
DIVAFTやりながらずっと待ってた!
素晴らしい出来上がりで来るの楽しみ


17/01/22(日)16:16:11 No.851034
実物だと気にならないんだろうけど顔&腕と胴体の色違うように見える
でもアイプリと髪の青すごくキレイ


17/01/22(日)16:26:24 No.851036
めっちゃ綺麗だよね
パール塗装ですごいキラキラする


17/01/22(日)16:33:03 No.851037
造形も塗装も文句なしの出来で本体は大満足
ただ台座にも透明感が欲しかったかな


17/01/22(日)16:44:14 No.851040
飴細工みたいだ
キラキラだね


17/01/22(日)18:29:56 No.851048
暖色系の衣装の為、購入は控えようと思ったが、結局購入してしまった。
衣装・髪の特徴も相まって、表情が大変良い。

穏やかな笑顔が心を落ち着かせる。


17/01/22(日)19:14:10 No.851052
なんでこんな無彩色レジンキャストみたいな素っ気ない台座なのか・・・orz


17/01/22(日)19:18:26 No.851054
本体を際立たせるため・・・とか?(苦し紛れ)


17/01/22(日)19:27:14 No.851057
>なんでこんな無彩色レジンキャストみたいな素っ気ない台座なのか・・・orz
足元に造花でも置こうかな


17/01/22(日)19:28:27 No.851058
箱はどれぐらいの大きさできますでしょうか?


17/01/22(日)20:02:05 No.851062
>素っ気ない台座
みくずきんの時は、まだ凝ってた方だったみたいですね
確かに台座はもうちょっと頑張って欲しい感じです
1485082925445



17/01/22(日)20:04:32 No.851063
ついでに並べてみました

>箱
尼ですと、270×360×470くらいの箱で届きました
1485083072173



17/01/22(日)20:27:52 No.851064
レビュー乙です! 私も届いたので撮影してみたよ~
1485084472899



17/01/22(日)20:33:25 No.851065
全体です 本当にキラキラしてて美しいです・・
1485084805336



17/01/22(日)20:39:38 No.851066
アップで ビットの様な物とか塗装が凄いです
あと腋が良い感じ
1485085178915



17/01/22(日)20:45:09 No.851067
顔&絶対領域 最初ツインテが片方なのを知らなくて欠品かと焦ってしまったよ・・
1485085509190



17/01/22(日)20:53:09 No.851069
最後に凄いと思った後ろ姿 パンツは以外にも防御が凄くて上手く捕れなかったよ・・
1485085989980



17/01/22(日)20:45:58 No.851068
流石だMr.自然光…
本当に月まとめ組なのが焦れったい出来


17/01/23(月)21:47:47 No.851152
>流石だMr.自然光…
ありがと~! こうなったら最後の手段・・台座を外して寝かせて撮影だ!!
1485175667012



17/01/23(月)21:48:58 No.851153
でも、あんまり見えないね・・
1485175738214



17/01/23(月)21:50:45 No.851154
折角なので黒背景でも撮影してみたよ
1485175845988



17/01/23(月)22:31:43 No.851159
>でも、あんまり見えないね・・
いや,よくやってくれた!
おいしそうなふくらみだね。


17/01/23(月)22:42:59 No.851160
Yes、Mr.自然光.
貴公を招請せんがためにスレを立てたようなものでしたが、珍しい黒背景まで見ることが出来てまこと眼福
いつもながらのお点前、大変結構にございます


17/01/24(火)01:24:40 No.851164
>でも、あんまり見えないね・・
違う!それくらいのやっと見えた感が好きなんだ
俺はそのアングル過大評価するぞ


17/01/24(火)22:06:42 No.851194
やった・・俺はやったぜ・・
1485263202042



17/01/24(火)22:10:15 No.851195
外すつもりは無かったけど、スカートの大きいリボンが取れてしまったのでその勢いで・・つい・・
1485263415659



17/01/24(火)22:15:22 No.851196
外れてしまった所はとりあえずひっつき虫で仮止めしたのでチト見苦しいですが・・
1485263722859



17/01/24(火)22:20:13 No.851197
スカートはちゃんと戻せますが、リボンは再接着しないとダメかな~
1485264013058



17/01/24(火)22:32:03 No.851198
>外すつもりは無かったけど、スカートの大きいリボンが取れてしまったのでその勢いで・・つい・・
これはいいものだ


17/01/24(火)22:49:49 No.851199
>スカートはちゃんと戻せますが、リボンは再接着しないとダメかな~
ありがとうと言わざるを得ない


17/01/24(火)22:50:46 No.851200
>やった・・俺はやったぜ・・
勇者よ…あなたと同じ時代に生きてよかった…

ちょうど技術検証用にぽちった2体目が届いたところで、この朗報
ありがたい、実にありがたい
1485265846201



17/01/24(火)22:51:21 No.851201
これは素晴らしい
一気に在庫がハケそうないい絵だ


17/01/25(水)00:15:29 IP:114.186.*(plala.or.jp) No.851205
>やった・・俺はやったぜ・・
ありがとうございました!

うちも届いたので支援
ニヤニヤがとまらない
1485270929369



17/01/24(火)12:31:40 IP:126.16.*(bbtec.net)[3] No.851175
元絵はフリルで埋まってる感じだったから、
ちゃんとパンツで嬉しい






17/01/24(火)05:03:49 No.851167
あっしも貼らせていただきやす…
1485201829445



17/01/24(火)05:06:25 No.851168
長らくフィギュア撮影をサボっておりました
実は撮影台を自作しようと思いまして日曜大工をアレコレやっているうちに年が明けてしまいまして
1485201985897



17/01/24(火)05:10:03 No.851169
道具や材料を通販で買ったりホームセンターに行ったり、大工仕事なので夜間は出来なかったりで遅々として進まず
本日ようやく完成してちょうど届いたこのフィギュアを撮影した次第…
撮影のカンが取り戻せないのでとりあえずは3枚だけ貼らせていただきました
1485202203047



17/01/25(水)04:48:56 No.851206
撮影のカンを取り戻すために撮り続けます…
1485287336522



17/01/25(水)04:49:58 No.851207
スラリとした長い足がエロい
1485287398467



17/01/25(水)04:51:39 No.851208
ベースが無塗装で成形色がなんだか安っぽいのが残念
1485287499264



17/01/25(水)04:53:25 No.851209
背中の造形がちょっとイマイチな気がする…
気になる点はそれぐらいですか?
1485287605749



17/01/25(水)04:54:30 No.851210
パンツは見えにくい
リボンの造形は迫力ありますな
1485287670571



17/01/25(水)04:58:37 No.851211
ああいかん、上の画像はトリミングし忘れた…
フォーカススタックの副作用で画面の4隅が奇妙になっております
1485287917884



17/01/25(水)05:00:53 No.851212
全体的には良いフィギュアです顔は可愛いし衣装は派手で美しい仕上げだし
パール塗装の髪が綺麗ですな
1485288053721



17/01/25(水)05:01:57 No.851213
いろんな角度から見て楽しめる迫力のあるフィギュアです
1485288117227



17/01/25(水)05:03:14 No.851215
ふう、久しぶりにフィギュア撮影して楽しかった
やっぱりフィギュア撮影はやめられないな…
おじゃましやした
1485288194314



17/01/25(水)09:37:31 No.851216
乙!





B01DDGHOQ0
初音ミク-Project DIVA-2nd 初音ミク オレンジブロッサムVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア