201702011910_01

マックスファクトリーから「甲鉄城のカバネリ figma 無名」可動フィギュアが本日予約受付開始に。価格8800円、発売時期が2017年8月発売予定。

『甲鉄城のカバネリ』のキャラクター無名ちゃんがfigmaで可動フィギュア化。劇中アクションが再現できる武装の「短銃」「背負い機関」「蒸気銃」「マント」がオプションパーツとして付属。表情パーツは「微笑み顔」「叫び顔」「ジト目顔」に、額当てなしの「交換用前髪」も付属。
またグッスマオンラインでは特典パーツがあり、「目閉じ笑顔」がグッスマで予約すると追加付属されます。

Amazon
figma 甲鉄城のカバネリ 無名 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8 完成品フィギュア
グッスマオンライン(特典付き)
figma 無名【特典付き】

figma 甲鉄城のカバネリ 無名
私たちはカバネリ。人とカバネの狭間にあるもの。アニメ『甲鉄城のカバネリ』に登場するヒロイン、「無名」がfigma化!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情は優しげな「微笑み顔」のほか、戦闘時に見せる「叫び顔」、時折見せる「ジト目顔」をご用意。
・オプションパーツには2丁の「短銃」や「蒸気銃」、「マント」が付属。
・鉢巻付きの「交換用前髪」や「交換用腰パーツ」、着脱可能な「背負い機関」もご用意しました。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

01
02
03
04
05
06
07

グッスマオンライン限定特典の「目閉じ顔」。


【商品データ】

  • 作品:甲鉄城のカバネリ
  • 仕様:PVC塗装済み可動フィギュア
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約130mm
  • 原型制作:マックスファクトリー(越沼真司・佐藤直樹)/制作決定:浅井真紀
  • 価格:8800円(税込み)
  • 発売時期:2017年8月