1487583938398

コトブキヤ「ガールズ&パンツァー キューポッシュ 逸見エリカ 可動フィギュア」ふたばレビューまとめ。ワンフェス2017冬限定のキュポ・エリカで、コトブキヤオンラインとコトブキヤ各店にて予約受付中の限定アイテム。





キューポッシュ ガールズ&パンツァー 逸見エリカ Name 名無し 17/02/20(月)18:45:38 No.3638876
コトブキヤのWF2017冬限定商品で
待望のガルパン 逸見エリカを確保しました

レビュースレがいつまで経っても建たなかったので、
我慢出来ず拙いながら自分がレビューいたします
1487583938398



17/02/20(月)18:53:18 No.3638879
まずは箱から
前面と背面はこの様な感じです
付属品が少ない為か箱が非常に細いです
1487584398318



17/02/20(月)18:55:42 No.3638881
両側面です

やっぱりエリカは可愛いですね
1487584542921



17/02/20(月)18:57:34 No.3638885
ブリスターです

オプションは表情パーツと帽子のみ
1487584724603



17/02/20(月)19:00:37 No.3638888
付属品を取り出してみました

本当にシンプルです
みほまほみたいにティーガーIIのフィギュアも欲しかったかもしれません
1487584837620



17/02/20(月)19:03:43 No.3638891
前面と背面です

イメージ通りなんですが、体型はまほお姉ちゃんと
ほぼ変わらない様に見えます
キューポッシュの体型に関しては基本共通なんですかね?
1487585023439



17/02/20(月)19:06:53 No.3638895
表情は写真の2種類です

箱には
物申したげな澄まし顔
叫び顔
と書かれております

キューポッシュなので表情パーツは互換有りです
1487585213394



17/02/20(月)19:11:53 No.3638898
可動に関してはいつものキューポッシュと同じです
各関節はボールジョイントで良く動きます
1487585513287



17/02/20(月)19:14:56 No.3638899
隊長とツーショットでご機嫌なエリカ

頭の磁石は前髪に埋め込まれており、帽子は自由に着脱可能です
まほお姉ちゃんに付属のティーガーなどを頭に乗せる事も出来ます
1487585696294



17/02/20(月)19:16:39 No.3638900
そこに妹が登場
1487585799340



17/02/20(月)19:18:25 No.3638901
ディアンドルではありませんが、この為に買っていたメイド服をエリカに着せてみました
1487585905707



17/02/20(月)19:20:42 No.3638903
取材拒否されました
1487586042150



17/02/20(月)19:22:15 No.3638908
隊長のメイド服をみて御満悦なエリカ
1487586135839



17/02/20(月)19:24:03 No.3638910
自分も一緒に働こうとした矢先、妹に見られる図
1487586243622



17/02/20(月)19:30:57 No.3638912
みほが久し振りに喫茶店に行くと、そこには変わらずバイトしているエリカの姿が!


という感じで簡単でしたがキューポッシュ逸見エリカでした
この後の新作はダージリンですが、その後ドゥーチェ、オレンジペコ、ミカ(秋山殿制服ver)と続いていく事を考えると、基本的には各高校の隊長&副隊長リリースという流れでしょうか?

何はともあれTVシリーズ時代から一番好きなエリカがこんなにも早く出てくれた事が本当に嬉しかったです、コトブキヤさんありがとう!

以上でレビューを終わります
この後はガルパン、キューポッシュ関連スレとしてお使い下さい
1487586657038



17/02/20(月)21:45:58 No.3638957
限定だけど表情2種になったのは嬉しいね
秋山殿もあんこう版と制服版で補完されて良かった


17/02/20(月)22:01:53 No.3638963
やっぱ可愛いな
なんか欲しくなってきたぞ
個人的にはバリゲーターあたりに乗っけて楽しみたいね