201702231010_01

グッスマから花嫁そに子「すーぱーそに子 10周年フィギュア ウェディングVer.」1/6スケールフィギュアが本日より予約受付開始に。サイズ全高約35cm、価格19500円、発売時期が2018年1月発売予定。
また電撃屋の「すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Birthday Party Ver.」は再受注が決定し26日まで受付中。

『すーぱーそに子』10周年を記念してウェディングドレス姿の「そに子」フィギュアが登場。津路参汰氏がフィギャアのために描き下ろしたイラストを肉感たっぷりに再現されたランジェリー風のウェディングそに子。ドレススカートはキャストオフ可能で、ボリューム感溢れる大きなお尻も楽しめる仕様。表情パーツの差し替えで「誓いのキス」も再現可能。

グッスマオンラインでは【結婚指輪付き】セット2種「Mariage-BOX -GOLD-」「Mariage-BOX -SILVER-」も用意される。こちらではフィギュアに加えてマカロンをモチーフにした指輪付きの限定版で、オリジナル婚姻届もセットに。因みに同じニトロプラスキャラの「三世村正」の花嫁フィギュアには“婚姻届”クリアファイル付きがありました。また双翼社からは「すーぱーぽちゃ子」のウェディング姿が立体化進行中。

Amazon
すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver. 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver. 1/6 完成品フィギュア
グッスマオンライン(特典付き)
Mariage-BOX -GOLD-
Mariage-BOX -SILVER-

すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver.
そに子、お嫁さんになりますっ!『すーぱーそに子』10周年を記念し、ウェディングドレス姿の「そに子」フィギュアが誕生! 津路参汰氏がフィギャアのために描き下ろしたイラストを肉感たっぷりに1/6のビッグサイズでフィギュア化しました。ウェディングドレスもそに子のためのオリジナルデザインとなっており、そに子の魅力を最大限引き出すよう造形いたしました。さらに、付属の表情パーツで「誓いのキス」が再現可能です。あなたの家にお嫁さんとしてそに子を迎え入れください。

01
02
03
04
05
06
07
08

【商品データ】

  • 作品:すーぱーそに子
  • 仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
  • スケール:1/6スケール
  • サイズ:全高約350mm(台座含む)
  • 原型制作:chiaki(knead)/彩色:いわびつ
  • 価格:19500円(税込み)
  • 発売時期:2018年1月

カホタンブログのデコマスレビューより、ウェディングそに子の見どころポイント。

201702231033_01

大きな声では言えないのですが、布の向こう側の存在を・・・こうちゃんと感じるココの造形ってホント大事だと思うんですよ・・・!身体にフィットしてい布の薄さも分かりますし、なにより衣服を纏う前の生まれたままの姿がまずあった上で、今回の衣装を“着ている”という・・・このリアリティは大事・・・!大事!!(力説

201702231033_02

存 分 に ・・・

201702231033_03

ご 堪 能 く だ さ い ♥ またお尻の塗装は半ツヤになっておりますので やや火照ったような艶やかさもお楽しみいただけます(*´ェ`*)
【多幸感と肉感と】ウェデイングドレス姿のそに子ちゃん、お迎えしませんか♥|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』