201703120849_01

スカイチューブ「少女のトゲ ちえ 1/6スケールフィギュア」ふたばレビューまとめ。Hisasi氏のエロ漫画『少女のトゲ』表紙イラスト立体化(Hisasiキャラはスカイチューブからは魔装学園H×H「姫川ハユル」もフィギュア化されています)。ゴシック調の衣装は差し替えでポロリ可能(胸が見えるキャミソール付き)、下のパンツは接着されているもよう。
※アダルト注意





17/03/11(土)19:18:31 No.853506
少女のトゲ ちえ / SKYTUBE
201703120849_01




17/03/11(土)19:19:56 No.853508

201703120849_02

201703120849_03

201703120849_04

201703120849_05

201703120849_06

201703120849_07

201703120849_08



17/03/11(土)19:23:18 No.853515

201703120849_09



17/03/11(土)19:23:57 No.853516
対比
201703120849_10



17/03/11(土)19:25:20 No.853517
胸が見えるキャミソール挿げ替え時
201703120849_11



17/03/11(土)19:28:03 No.853518
裸時

パンツも外す事は可能ですが
ご時世なのか接着はされているので
自己責任になります
(性器はモザイク入り)
201703120849_12

201703120849_13

201703120849_14

201703120849_15



17/03/11(土)19:30:06 No.853522
(モザイク入り)
201703120849_16

201703120849_17

201703120849_18

201703120849_19

201703120849_20

201703120849_21

201703120849_22



17/03/11(土)19:36:37 No.853529
エロカワイイ感じでいいですね
挿げ替えとかも楽しめそうです

おしまい
201703120849_23



17/03/11(土)19:58:47 No.853530
あなたのせいで購入決定ですよ


17/03/11(土)21:54:34 No.853536
>あなたのせいで購入決定ですよ
レビュー見たらだめだね…。
今月きついんでキャンセルしたのに、結局ポチり直してしもうた…。


17/03/11(土)20:03:55 No.853531
パンツは破壊しないとダメなのか


17/03/11(土)20:12:11 No.853532
左胸が抉れてるのは左指が添えられるはずだったんだろうか


17/03/11(土)21:00:21 No.853533
>左胸が抉れてるのは左指が添えられるはずだったんだろうか
多分、キャミソールの厚みの分陥没してるんじゃないですかね
パンツ破壊前提とこれがちょっと残念かなぁ


17/03/11(土)21:20:08 No.853534
左胸って本来は差し替え用の左手がしっかり収まる仕様なんじゃないかな
尼にドライヤーで解決させたってレビューあったよ


17/03/11(土)22:05:53 No.853537
>左胸が抉れてるのは左指が添えられるはずだったんだろうか
そうです、私も温めたんですがすぐ戻ってしまうので
時間かけてやるかその辺の個体差はあると思います


17/03/11(土)21:54:11 No.853535
両方がっつり作ってあるね
素晴らしい


17/03/11(土)23:33:16 No.853538
アナルにやる気ない事に定評のあるスカチューがもしかしてちょっとアナルにやる気出した?


17/03/12(日)06:48:49 No.853549
え、パンツ破壊前提仕様とかマジか!と思って公式画像見てみると確かにパンツ外してる写真ない・・・
謎の配慮というより技術的に分割仕込めなかった感じ?


17/03/12(日)07:44:35 No.853551
うーん
パンツ破壊しないと行けない点
おっぱいのへこみ
この2点が少し気になるな
今回スルーするか迷う


17/03/12(日)07:46:05 No.853552
✳の造形あるのにパンツ外せないのか…
なんとも勿体無い…


17/03/12(日)14:18:31 No.853563
パンツ外せる仕様じゃないとかどうしちゃったんだスカイチューブ


17/03/12(日)14:52:45 No.853564
パンツ造形凝ってるなら破壊躊躇するけどこれは破壊してもいいかな


17/03/12(日)20:38:10 No.853581
うちにも届いたので早速スク水着てもらった
1489318690428



17/03/12(日)21:00:48 No.853583
キャストオフできてもつるつるよりは破壊すればいつでも見られるという安心感がいい


17/03/12(日)23:50:42 No.853611
なにげに台座が雰囲気あっていいね。
キャラを引き立たせてる。


17/03/13(月)03:10:29 No.853617
スカイチューブは深崎暮人だけ買うと決めている


17/03/13(月)10:52:03 No.853619
胸のサイズがスカチューにしては手頃で良い


17/03/14(火)00:26:55 No.853633
のびのびパンツ着用
1489418815920



17/03/14(火)17:14:19 No.853644
レビュー乙です! 好みで頬の赤みをウェザリングマスターで少し強くしてみました

>のびのびパンツ着用
いいですね~!私は持ってないので付属のでそれっぽく・・
1489479259757



17/03/14(火)17:20:21 No.853645
キャストオフして。 清楚な感じの女の子が大胆なポーズで辛抱堪らん感じです
1489479621293



17/03/14(火)17:22:51 No.853646
あと、100均で購入した椅子に座らせてみたら良い感じでした
1489479771324



17/03/14(火)17:25:31 No.853647
可愛いしエッチだし大満足です!
1489479931939



17/03/14(火)20:51:18 No.853652
>あと、100均で購入した椅子に座らせてみたら良い感じでした
いいですね~


17/03/15(水)05:28:51 No.853675
アリスのカップに入りそう?


17/03/16(木)14:11:57 No.853723
もっと色々な物に座らせてみたよ~
1489641117397



17/03/16(木)14:13:03 No.853724
椅子その2
1489641183120



17/03/16(木)14:14:16 No.853725
トイレ・・ちょっと小さいかな?
1489641256001



17/03/16(木)14:15:31 No.853726
オフトゥン
1489641331013



17/03/16(木)14:16:45 No.853727
>アリスのカップに入りそう?
こんな感じになります
1489641405868



17/03/17(金)09:18:05 No.853754
ネイティブ智恵のバスユニットにもあいそうですね。


17/03/17(金)09:43:30 No.853755
>No.853727
すごくいい!
もしかしてレンズ効果であそこも拡大して見えそう?


17/03/17(金)14:45:54 No.853757
>こんな感じになります
これ紅茶に入れてるのならやめたほうがいいと思うよ
紅茶の赤はタンニン由来の赤色色素で染料としても利用されている
紅茶染めってのがあるぐらい染色性が高いので艶消し処理の塗膜には吸着しちゃうと思う


17/03/18(土)14:26:13 No.853825
皆さんレスありがとうございます。今度はほなみさんの下着を借りてみました

>ネイティブ智恵のバスユニットにもあいそうですね。
探し出せたら撮影してみます。何処に仕舞ったかな・・
1489814773203



17/03/18(土)14:38:40 No.853826
>もしかしてレンズ効果であそこも拡大して見えそう?
どうでしょうか? 白背景でも撮影してみましたが・・

>これ紅茶に入れてるのならやめたほうがいいと思うよ
ぬぉぉ、知らなかった~! 撮影した時だけだったのですが、それほど強力だったとは・・
1489815520151



17/03/18(土)20:51:58 No.853832
これが
フィギュ碗か






B01M03U4KG
SKYTUBE 少女のトゲ ちえ 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア