01

グッスマから「リゼロ ねんどろいど エミリア」フィギュアが本日昼予約開始に。価格は5200円で、2017年9月発売予定。
またエミリアに合わせて「ねんどろいど レム」の再販と、「ねんどろいど ラム」2次受注が決定(ラムはグッスマオンラインのみの受付です)。

アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ねんどろいど化第3弾としてハーフエルフのヒロイン「エミリア」がねんどろいど化。表情パーツは「通常顔」「怒り顔」に、アニメ最終話を彷彿とさせる「泣き顔」の3種類。
オプションパーツはエミリアが好んで使う「氷魔法エフェクト」、「認識阻害のローブ」に、「大精霊のパック」が付属。


Amazon
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(一次分)
あみあみ
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム(再販)
グッスマオンライン
ねんどろいど エミリア
ねんどろいど レム(再販)
ねんどろいど ラム(2次受注)

ねんどろいど エミリア
エミリアたんマジ天使。TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ハーフエルフのヒロイン「エミリア」をねんどろいど化!特徴的な衣装を可愛くデフォルメしました。表情には微笑みを浮かべた「通常顔」のほかに、「怒り顔」、アニメ最終話を彷彿とさせる「泣き顔」が付属します。さらにエミリアが好んで使う氷魔法エフェクトや、「認識阻害のローブ」もご用意。もちろん大精霊のパックもお供いたします。別売りの「ねんどろいど レム」「ねんどろいど ラム」と組み合わせて劇中の様々なシーンも再現可能です。

01
02
03
04
05


ねんどろいど レム(再販)
ここから、始めましょう。一から……いいえ、ゼロから! TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ロズワール邸のメイド「レム」のねんどろいどが再販決定!特徴的なメイド服を可愛くデフォルメし、「通常顔」はスバルを疑って冷ややかな視線を送る初期のイメージで仕上げました。オプション顔に通常顔とは一転した愛らしい「笑顔」、劇中でも印象的な「鬼化顔」が付属します。鬼化時は専用の前髪パーツを使用し、角も再現しています。そして、レム愛用の「モーニングスター」も付属、鎖部分はアクションポーズに使える固定形状と、実物の鎖を使用した2種類をご用意しました。1体で様々なレムをお楽しみください。

03


ねんどろいど ラム(2次受注)
ラムもラムの素直なところは美点だと思っているわ。 TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ロズワール邸のメイド「ラム」をねんどろいど化!特徴的なメイド服を可愛くデフォルメしました。あまり感情を見せないラムらしい「通常顔」のほかに、レムとの組み合わせに使いやすい「笑顔」、風魔法と組み合わせたい「叫び顔」が付属します。オプションパーツには、ラムの数少ない仕事であるじゃがいもの皮むきを再現できる「じゃがいも」と「ナイフ」、得意の「風魔法エフェクト」が付属するほか、別売りの「ねんどろいど レム」との手つなぎパーツも付属します。レムと一緒に飾ってお楽しみください。

04
05