05

グッスマから「けものフレンズ ねんどろいど サーバル」フィギュアが予約受付開始に(アニメの最終回に合わせるためか彩色は間に合わなかったもよう)。価格4500円、発売時期が2017年10月発売予定。
※彩色画像アップされました

アニメ『けものフレンズ』より、「サーバル」が早くもねんどろいど化。けもフレは、アニメの放送が開始する前にアプリゲームが終了し、放送前は全く期待されていなかったのがまさかの大ヒットとなり「すごーい!」「君は◯◯なフレンズなんだね」のセリフも流行。
ねんどろサーバルちゃんの表情パーツは「笑顔」「得意気顔」「叫び顔」の3種。組み合わせて遊べる「集中線プレート」付きで、ボスこと「ラッキービースト」付属。
またグッスマオンラインでは特典付きで「ジャパリまん+手首パーツ」付き。サーバルちゃんはマックスファクトリーからプラモ化、figma化も決定しています。

Amazon
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど けものフレンズ サーバル
グッスマオンライン
ねんどろいど サーバル【特典付き】

けものフレンズ ねんどろいど サーバル
すっごーい!TVアニメ『けものフレンズ』よりサーバルキャットの「サーバル」ちゃんがねんどろいど化! 表情パーツは元気な「笑顔」と、にっと笑った「得意気顔」、食べないよ! の「叫び顔」をご用意しました。「集中線プレート」をあわせれば、気迫溢れる姿もお楽しみいただけます。さらに「ボス」こと「ラッキービースト」も付属。大きな耳が可愛いサーバルちゃんを是非お迎えください!

01
02
03
04
05
06

グッスマオンライン特典の「ジャパリまん+手首パーツ」

02
03
04
05
06
07

【商品データ】

  • 作品:けものフレンズ
  • 仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約100mm
  • 原型制作:市橋卓也、たけとも/制作協力:ねんどろん
  • 価格:4500円(税込み)
  • 発売時期:2017年10月