1490888075627

AMAKUNI「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら&鹿目まどか 1/7スケールフィギュア(ホビージャパン限定)」ふたばレビューまとめ。グリズリーパンダ氏のルミナスまどほむガレージキットをPVC完成品化されたアイテムで、まどかとほむほむが寄り添う様に座るワンピース姿のフィギュア。





AMAKUNI 暁美ほむら&鹿目まどか Name 名無し 17/03/31(金)00:24:24 No.854400
所謂ルミナスです
1490887464826



17/03/31(金)00:26:46 No.854402
まどかの方のワンピは微妙にピンクがかってます
1490887606181



17/03/31(金)00:30:09 No.854403
スカートの中は完全に途中で埋まっててパンツはないです
1490887809643



17/03/31(金)00:34:35 No.854404
二体セットですがクオリティは最高レベルではないと思います
プライズよりは全然上ですが
このシチュエーションが好きな人なら
1490888075627



17/03/31(金)01:28:27 No.854429
顔すっごい丸いな…


17/03/31(金)02:00:42 No.854433
色々思うところはあるけど、このシチュの立体モノが手に入るのが嬉しい
アニプレのアルまどと悪魔ほむらも楽しみだぁ



17/03/31(金)05:44:33 No.854435
フィギュアの出来はひとまず置いといて、写真が上手い


17/03/31(金)06:47:35 No.854438
ドレスがほぼ単色なのに情報量あってきれいだなあ
肩が触れ合うように配置したら目を合わせるんだろうか
まどかの目線がほむらでも正面でもない微妙な角度向いて見えてちと切ない


17/03/31(金)07:07:49 No.854439
元のガレキも顔ガレキうーん…な感じだったけど寄り添ってる感は好きだったな
顔を手直ししたのはいいけどポーズは元のままの方がよかった


17/03/31(金)07:50:25 No.854440
二人寄り添ってるのはいいねえ。
私は今夜届く予定のまどか待ちです。