00

コトブキヤ版の鹿目まどかフィギュア「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 1/8スケールフィギュア」ふたばレビューまとめ。ちょこんとクッションに座ってポーズを取る魔法少女姿のまどかフィギュア。
※お尻を包むビラビラを外された方のパンツ画像あり





コトブキヤ 鹿目まどか Name 名無し 17/04/01(土)05:50:35 No.854510
コトブキヤ 1/8スケール 初フィギュア購入です。
下のほむらちゃんセットのスレと同じまどかネタですみません。
やや斜めから見ると、ちょうど目線が来ます。
1490993435486



17/04/01(土)05:52:27 No.854511
顔アップ
リボンは紐タイプではありません。
なかなか自分好みの良い顔をしています。
1490993547130



17/04/01(土)05:53:20 No.854512
胸部
影絵のキツネの手つき
1490993600569



17/04/01(土)05:53:50 No.854513
ひざフェチさん向け
1490993630741



17/04/01(土)05:54:09 No.854514
足元
1490993649960



17/04/01(土)05:55:00 No.854516
残念ながら、おぱんちゅはありません。
スカートのビラビラが凄いことになってます。
1490993700135



17/04/01(土)05:55:24 No.854517
パッケージ
1490993724558



17/04/01(土)05:55:58 No.854518
背景を黒に変えて撮影。
1490993758917



17/04/01(土)05:57:07 No.854519
左側方
1490993827164



17/04/01(土)05:58:05 No.854520
左斜め背後
背中のラインや細さが少女っぽさをよく表してるのではないかと思います。
1490993885460



17/04/01(土)05:58:49 No.854522
背面
背中に開いたハートが可愛らしいです。
1490993929942



17/04/01(土)05:59:58 No.854523
右側方

大量連貼りすみません、あと2枚で終わります。
1490993998073



17/04/01(土)06:00:29 No.854524
右斜め前方
1490994029628



17/04/01(土)06:07:36 No.854525
最後
縦アングル望遠撮影
何かのレビュー(しかも初フィギュア購入)などしたことが無いため、
取りあえず画像でお伝えしようと。
嫁に見つかり、やや汚物を見るようなまなざしで見られたのが新鮮でした。


女の子の部屋の床に敷いてそうなカーペットをイメージしてボア生地を購入。
想像してみてください。
まどかフィギュア到着・撮影に備え、手芸屋さんで女性だけしかいない列に
ピンク色のボア生地を持って並ぶおっさん一人。
そんな自分の勇気を褒めてあげたいです。

以上、失礼しました。
1490994456011




17/04/01(土)06:36:07 No.854527
まどかのビラビラ凄いな…


17/04/01(土)06:44:50 No.854530
レビューお疲れさま。
綺麗過ぎないで素直な感じの写真もいいね!
このほうが商品レビューとしては正しい気もする
しかし、出来が良くて安心
届くのが楽しみ


17/04/01(土)07:44:27 No.854533
まどかはキャストオフも禁止されてるから剥がせても何もないと思う


17/04/01(土)09:35:49 No.854541
ほんとこれでエロパンツなら即買いなのに勿体ない事だ


17/04/01(土)10:14:57 No.854542
相変わらずのビラビラの謎生物っぷりに笑っちゃったけど可愛らしく出来ててイイネ!
箱も小さめだしこれなら駿河屋も小さめの段ボールで送ってきてくれるかな


17/04/01(土)12:39:29 No.854576
リアルじゃなくていいから、おぱんちゅが再現されてれば言う事無しだったんですが。
ビラビラお化けよりその方が自然だし。
それだけが残念。


17/04/01(土)14:08:52 No.854582
ビラビラガードに執念すら感じられる


17/04/01(土)20:18:56 No.854600
>ビラビラお化けよりその方が自然だし。
そもそも原作の設定がビラビラお化けだったはず


17/04/01(土)21:13:10 No.854602
!?
1491048790806



17/04/01(土)21:18:16 No.854603
>!?
なん…だと…!?


17/04/01(土)21:25:45 No.854607
驚愕の事実!!


17/04/01(土)21:39:17 No.854620
Majika!? Madoka!


17/04/01(土)21:42:56 No.854621
太ももが掘られてたので△ゾーンだけ見えるように
ざっくりやっつけてみたよ 俺はもうこれで大満足なん
1491050576961



17/04/01(土)22:24:27 No.854626
>△ゾーンだけ見えるように
「クラスの皆には内緒だよ☆」


17/04/01(土)22:55:37 No.854635
>△ゾーンだけ見えるように
むしろ、まどかならこの位の方がリアルにパンツ見えてる感があってイイ!
マミさんだったらガッツリ見えるのが良さそう。


17/04/02(日)01:38:31 No.854644
うちにも届いたので支援
1491064711109

1491064761984

1491066200921






B01M0DLU12
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 1/8スケール PVC製 塗装済完成品フィギュア