201704281216_01

プラムから「佐々木千枝」がフィギュア化決定!プラムの『デレマス』フィギュア第3弾目で、「櫻井桃華」「橘ありす」に続いて今回も小学生アイドル。2月に行われた「商品化希望アンケート」でも総合トップだったとのこと。
フィギュア化決定の発表のみでどのような衣装になるのかなど今後の続報が待たれます。
※追記
・衣装は[ハイファイ☆デイズ]+のマーチング衣装と発表されました

佐々木千枝[ハイファイ☆デイズ]+ です! お気づきになりましたrでしょうか!? 「+」が付いております…という事は…
そう!マーチング衣装での立体化となります
第1弾と第2弾がプライベート衣装だった為か、皆さんからもどの衣装の千枝ちゃんになるか気になっていた事でしょう…
フィギュア化アンケート第1位の千枝ちゃんで、衣装要望も第1位だった「ハイファイ☆デイズ」のマーチング衣装にて決定致しました。
佐々木千枝ちゃんのフィギュア化衣装発表です!|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~