201704131200_01

ねんどろいど『キルラキル』が一挙再販決定。ねんどろいど「纏流子」「満艦飾マコ」「鬼龍院皐月」フィギュアの3点が同時予約開始。価格は流子が3,900円で、ほか2人が各4200円。発売時期は2017年7月。
また再販版の今回もグッスマオンライン特典がそれぞれ付属で、流子が「小型化した片太刀バサミ」、マコが「ボコボコ顔パーツ」、皐月が「背景文字シート2種(三都制圧襲学旅行Ver./壊惨総戦挙Ver.)」。こちらの特典はグッスマで予約するともらえます。


Amazon
キルラキル ねんどろいど 纏流子 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
キルラキル ねんどろいど 満艦飾マコ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
キルラキル ねんどろいど 鬼龍院皐月 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
あみあみ
ねんどろいど キルラキル 纏流子(再販)
ねんどろいど キルラキル 鬼龍院皐月(再販)
ねんどろいど キルラキル 満艦飾マコ(再販)
グッスマオンライン(特典パーツ付き)
ねんどろいど 纏流子【特典付き】(再販)
ねんどろいど 満艦飾マコ【特典付き】(再販)
ねんどろいど 鬼龍院皐月【特典付き】(再販)

ねんどろいど 纏流子
売られた喧嘩は買うのが信条だ。かかってきな。 大人気テレビアニメ『キルラキル』より、主人公「纏流子」のねんどろいどが再販決定!髪の毛の赤いメッシュはこだわりのクリアパーツで再現しました。流子らしいニヤリとした「通常顔」のほか、「片太刀バサミ」との組み合わせが格好良い「叫び顔」や、少女らしい一面が伺える「照れ顔」を付属。「ギターケース」と差し替えパーツで、ポケットに手を入れた立ちポーズを再現したり、「鮮血」の目も差し替えで表情をつける事が可能ですので、劇中の様々なシチュエーションを再現してお楽しみいただけます。

02


ねんどろいど 満艦飾マコ
流子ちゃーん、マコもねんどろいどになったよー! 大人気テレビアニメ『キルラキル』から、超が付くほどのド天然少女「満艦飾マコ」のねんどろいどが再販決定!表情豊かなマコを再現するため表情パーツは「通常顔」、「笑顔」、「真剣顔」と「居眠り顔」をご用意。ねんどろいどの中でも類を見ないコミカルな表現をしました。また、付替え用の「ベンダブル腕」が付属しますので、マコらしい様々な謎ポーズも再現可能です。さらには満艦飾家には欠かせない犬の「ガッツ」も付属する充実の内容ですので、同時案内(再販)の「ねんどろいど 纏流子」と絡ませてお楽しみください!

03


ねんどろいど 鬼龍院皐月
服を着た豚ども!その真実に屈服せよ! 大人気アニメ『キルラキル』より、本能字学園を武力と恐怖で支配する生徒会長「鬼龍院皐月」のねんどろいどが再販決定!表情はキリリとした「通常顔」のほか、迫力の「叫び顔」をご用意。オプションパーツには鞘に収めた状態と抜いた状態の「愛刀[縛斬]」が付属。そのほか、皐月様がたびたび登場した本能寺学園の屋上をイメージした台座も付属しますので、同時案内(再販)のねんどろいど 「纒流子」「満艦飾マコ」と組み合わせて劇中を再現してお楽しみください!

04