01

FGOのセイバー・リリィが可動フィギュア化!マックスファクトリー「figma セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]」可動フィギュアが予約開始。価格6,800円で2017年10月発売予定。
またグッスマオンラインショップでは限定特典があり、こちらで予約すると表情パーツ「笑顔」が追加で付属される。

『Fate/Grand Order』より、「アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]」がfigma化。表情パーツは「笑顔」「叫び顔」「むくれ顔」の3種(グッスマオンラインでは「笑顔」も付く)。オプションパーツは選定の剣「カリバーン」が付属。

Amazon
figma Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]
グッスマオンライン(特典パーツ付き)
figma セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]【特典付き】

figma セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]
見ていて下さい。貴方に勝利を! 大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、若かりし頃の騎士王アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]がfigmaに登場! スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。 表情は少し強気な「笑顔」に加え、攻撃時の「叫び顔」や、愛嬌のある「むくれ顔」をご用意しました。 付属品として選定の剣「カリバーン」が付属します。 さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

01
02
03
04
05
06

グッスマオンライン限定でもらえる特典表情「笑顔」パーツ


【商品データ】

  • 作品:Fate/Grand Order
  • 仕様:PVC塗装済み可動フィギュア
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約140mm
  • 原型制作:マックスファクトリー(朝比奈亘彦)/制作協力:浅井真紀
  • 価格:6,800円(税込み)
  • 発売時期:2017年10月