1493553962036

セラ箱氏がアーマーガールズプロジェクト「ビスマルク」を夜戦仕様に改装される。レースの黒下着がセクシーなランジェリー姿の夜戦仕様?なビスマルク。ボディはフリーイングのS-style「1/12スケール 巡音ルカ」を使用とのこと。







Bismarck Name 名無し 17/04/30(日)21:03:11 No.3662279
手遊びにAGPのビスマルクを弄ってみました
夜戦仕様に改装?感じで
1493553791523



17/04/30(日)21:06:02 No.3662284
ビスマルクといえばバルチックスキーム?なのかなと
色はブラック、ホワイトにしてみました
首に軸打ちしてビス〇ヘッドを載せてリデコしたのですが
いざ始めてみると小さくてサイズが合う下着用のシールがなくて難儀しました
そんなのもあってシンプルなデザインで妥協することにしました
1493553962036



17/04/30(日)21:09:25 No.3662287
小サイズのフィギュアなので拡大すると粗が見えるのですが
楽しめたのでよし!としました
艤装なしの単体だとこんなんです
1493554165171



17/04/30(日)21:11:59 No.3662289
ノーマルの昼間砲戦
ファイヤー!みたいな
1493554319053



17/04/30(日)21:15:05 No.3662291
見るものに与える心理的影響までも考慮して設計された特殊艤装的な感じで
1493554505227



17/04/30(日)21:15:59 No.3662292
後ろから見るとこんなんです
1493554559615



17/04/30(日)21:18:03 No.3662295
ボディはフリーイングの1/12 のルカを使用しています
1493554683261



17/04/30(日)21:22:50 No.3662296
定番みたいですが元ネタのビスマルクと

AGPは初めてだったのですが
お顔がフミカネ絵っぽくて、よく出来てたり
表情パーツや艤装と合わせてプレイバリュもあって楽しめました
1493554970682



17/04/30(日)21:28:37 No.3662302
あとまとめ画像
なんとなくシェリルさん似でめんこい浮沈戦艦でした
そんな感じで
1493555317641



17/04/30(日)21:27:00 No.3662300
うあわあああ
素晴らしい…


17/04/30(日)21:45:36 No.3662313
1/12スケールでもこの完成度・・・フリーイングのS-styleにこんな可能性があったとは目からウロコ


17/04/30(日)21:49:07 No.3662315
いつもの人キター!!!
今回も眼福。
水着ルカはちと胸のボリュームが足りないんですよね・・・・


17/04/30(日)21:58:25 No.3662323
>なんとなくシェリルさん似でめんこい浮沈戦艦でした
>そんな感じで

中の人もまんまシェリルさんなので安心して欲しい


17/04/30(日)22:06:06 No.3662329
セラ箱の人か!?
素晴らしい出来だ
つま先のがえっちぃ…


17/04/30(日)22:41:29 No.3662348
ぬぅマネしたいがスケ肌塗装もレースもわからぬ…


17/05/01(月)00:05:59 No.3662402
なんというフェチ感w


17/05/01(月)01:04:27 No.3662425
色々な意味で提督が轟沈してしまう