201705090840_01

舞妓マミさんがねんどろに!グッスマから「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ 舞妓Ver.」フィギュアが本日より予約受付開始に。価格4800円、発売時期が2017年9月発売予定。

『魔法少女まどか☆マギカ』より、まどマギ着物ねんどろいどシリーズ第3弾は「巴マミ」の舞妓姿をねんどろいど化(これまでに舞妓まどか、晴れ着ほむらがねんどろ化)。ピンクの着物に身を包んだマミさんがデフォルメで再現され、表情パーツには「笑顔」と「目閉じ顔」の2種が付属。
オプションパーツにはマミさんの真似をする「ベベ」や、開いた「扇子」と「閉じた扇子」が付属。また差し替え用の「座り用下半身パーツ」も付くので「目閉じ顔」を組み合わせることで奥ゆかしい三つ指ポーズも再現可能。

Amazon
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver.

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ 舞妓Ver.
「巴マミ」が、煌びやかな舞妓姿でねんどろいど化!『魔法少女まどか☆マギカ』より、「巴マミ」が煌びやかな舞妓姿でねんどろいどになって登場です。表情パーツには「笑顔」と「目閉じ顔」が付属。さらにマミのポーズを真似する「ベベ」や、開いた「扇子」にくわえ「閉じた扇子」もご用意いたしました。差し替え用の「座りパーツ」と「目閉じ顔」を組み合わせることで三つ指ポーズをとらせることも可能です。煌びやかな舞妓姿のマミさんを是非ご堪能ください。

02
03
04
05
06

【商品データ】

  • 作品:魔法少女まどか☆マギカ
  • 仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約100mm
  • 原型制作:JUN(E.V.)/制作協力:ねんどろん
  • 価格:4,800円(税込み)
  • 発売時期:2017年9月

これまでに出たまどマギ着物ねんどろいどシリーズの「鹿目まどか 舞妓Ver.」「暁美ほむら 晴着Ver.」。

B00DTCFZ9C
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア

B01MY8VKDJ
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 晴着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア