01

ねんどろでサトシとピカチュウが遂に登場!グッスマから「ポケットモンスター ねんどろいど サトシ&ピカチュウ」フィギュアが本日より予約受付開始に。価格5,000円、発売時期が2017年12月発売予定。またねんもあ「きぐるみフェイスパーツケース(ピカチュウ)」も同時予約に。

ねんどろいど『ポケットモンスター』シリーズ新作は、「サトシ」と「ピカチュウ」が記念すべきねんどろいど800番としてねんどろいど化。サトシは無印時代の衣装でねんどろ化され、表情パーツは「笑顔」「バトル顔」「目閉じ笑顔」の3種。
相棒のピカチュウは「笑顔」と「バトル顔」2つの表情を付け替え可能。オプションパーツは「モンスターボール」とピカチュウ用の「電撃エフェクト」が付属。

Amazon
ねんどろいど ポケットモンスター サトシ&ピカチュウ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいどもあ ポケットモンスター きぐるみフェイスパーツケース[ピカチュウ]
あみあみ
ねんどろいど ポケットモンスター サトシ&ピカチュウ
ねんどろいどもあ ポケットモンスター きぐるみフェイスパーツケース(ピカチュウ)

ねんどろいど サトシ&ピカチュウ
ピカチュウ、キミにきめた!映画が今年20作品目を迎えてますます盛り上がりをみせるアニメ「ポケットモンスター」より、「サトシ」と「ピカチュウ」がついにねんどろいどになって登場。サトシは無印時代の衣装となっております!表情は「笑顔」にくわえて、ポケモンバトル中にみせる「バトル顔」、なかよしなピカチュウとの掛け合いが微笑ましい「目閉じ笑顔」をご用意。お馴染みの帽子は後ろ向きに被せる事も可能ですので、表情の付け替えと合わせてお楽しみください。さらに、ピカチュウにも「笑顔」と「バトル顔」2つの表情を付け替えられますので、劇中の様々なシーンが再現出来ます!その他オプションパーツは「モンスターボール」とピカチュウ用の「電撃エフェクト」が付属いたします。ちっちゃかわいくなったサトシとピカチュウをお楽しみください!

02
03
04
05
06

【商品データ】

  • 作品:ポケットモンスター
  • 仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約100mm
  • 原型制作:七兵衛、kamui(グッドスマイル上海)/制作協力:ねんどろん
  • 価格:5,000円(税込み)
  • 発売時期:2017年12月

ねんどろいどもあ ポケットモンスター きぐるみフェイスパーツケース(ピカチュウ)
ねんどろいどの表情パーツケースに“ピカチュウ”が登場! アニメ「ポケットモンスター」より、ピカチュウのきぐるみフェイスパーツケースが登場です!ねんどろいどに付属する表情パーツを収納できて、なおかつ可愛くディスプレイもできるアイテムです♪お手持ちのポケモンねんどろいどのパーツを可愛いきぐるみ姿にしてお楽しみください!

07

【商品データ】

  • 作品:ポケットモンスター
  • 仕様:ABS 塗装済み完成品
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約100mm
  • 原型制作:ねんどろん
  • 価格:1,200円(税込み)
  • 発売時期:2017年12月