1502512600549

アルター蘭子フィギュアふたばレビューまとめ。アルターから劇中曲「Memories」衣装の蘭子を立体化した「アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 Memories Ver. 1/8スケールフィギュア」が発売に。大胆に露出された背中の肩甲骨や腋など魅力的。
アルターからは「薔薇の闇姫」の凄い衣装姿を立体化した「神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver.」も2017年秋頃発売予定(衣装が凄いだけにメモリーズの倍以上の価格しますが)。






ALTER 神崎蘭子 MemoriseVer Name 名無し 17/08/12(土)13:04:47 No.862547
アルターから蘭子ちゃんが出たのでちょっとスレを立ててみますね
1502510687364



17/08/12(土)13:06:45 No.862548
まずはパッケージをグルリと
アルターのデレマスシリーズ共通のパッケージです
アルファオメガでもこのパッケージなので1/8シリーズでは今後もみんな同じかなと
1502510805903



17/08/12(土)13:08:05 No.862549
パッケージから取り出してブリスター状態で
付属品は台座のみのシンプルな構成
1502510885471



17/08/12(土)13:09:59 No.862550
ブリスターから取り出して全体をグルリと
スカートの広がりがなかなかボリューミーです
1502510999060



17/08/12(土)13:11:39 No.862551
バストアップでグルリと
蘭子ちゃんの可愛らしいお顔はアルタークォリティで一安心な出来映え
1502511099531



17/08/12(土)13:15:23 No.862552
今回の蘭子ちゃんのフェチぃポイントその1は御御足
細い足と膝小僧の造形に膝の裏側のくぼみといい足だけでご飯が三杯は食べられる
とてもよろしい仕上がりになっております…
1502511323477



17/08/12(土)13:19:36 No.862553
ギュッと絞られた腰回りの皺も中々にポイント高め
今回のMemoriesVerは本来ラブライカの美波とアーニャが着る衣装ですが
美波の代役で蘭子が着る事になったので美波用の大きなステージ衣装を
ギュッと絞って着ている感があちらこちらに
1502511576322



17/08/12(土)13:22:57 No.862555
なので胸元の布が余っている感もちゃんと表現されていて良い仕事をしているなぁと
胸を反らして下腹部までの丸いラインがいい…って感じですね
1502511777432



17/08/12(土)13:25:53 No.862557
結構大胆な露出の衣装なので腋から背中にかけては丸見えでグッときます
こんなに肌見せちゃっていいの蘭子ちゃん…
1502511953325



17/08/12(土)13:28:46 No.862559
肩甲骨の凹凸が蘭子ちゃんの華奢さをよく表現しています
エロい背中をしていやがると久々に感じますわ…
1502512126300



17/08/12(土)13:31:24 No.862560
基本的には華奢な体つきなんですけど閉じた腋やアームカバーからはみ出た
プニっとした丸みを帯びたラインも色々と捗ってしまうんじゃないかなーって



17/08/12(土)13:33:29 No.862561
台座はシリーズ共通のシンプルなモノが
支柱は左足に金属柱を差し込むタイプ
台座の面積が必要最低限なのはスペース的に助かります
1502512409716



17/08/12(土)13:36:40 No.862562
安定のアルタークォリティで立体化されると担当として有難い次第
蘭子ちゃんは今年の冬にデレステSSR衣装でアルターから出るのでそっちも楽しみですねぇ
1502512600549



17/08/12(土)13:39:56 No.862563
我が家の蘭子ちゃん棚がなかなかに充実してきて嬉しい限り
でもまぁそろそろ打ち止めになるかなーとも
花嫁衣装とか欲しいのは色々とあるんですけどね…

加蓮スレと纏めようかと思いましたけど繋がりが薄めなので別スレにさせてもらいました
1502512796257




17/07/31 17:48:01 No.500348693
買って来たー
f16eff96fabc306c24baa430acc19b40



17/07/31 17:48:34 No.500348782
くるくるー
安定のアルターの出来でした
3a86b02501f1e807e367deacb824da43



17/07/31 18:12:02 No.500352310
ルァンコちゃん良いぞー
WF後だから入荷遅いかなって思ったけど
あみあみに12時くらいに行ったら普通に並んでたな
70a0b133375ebd30c40a41fef6f5b14a







アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 Memories Ver. 1/8 完成品フィギュア