01

ランサー/クー・フーリンがfigmaに!マックスファクトリーから「Fate/Grand Order ランサー/クー・フーリン」可動フィギュアが本日より予約開始に。価格7,800円、発売時期が2018年6月予定。

Fateシリーズに登場するランサーのサーヴァント「ランサー/クー・フーリン」がfigma化。表情パーツは「笑顔」「叫び顔」「睨み顔」「ウィンク顔」の4種。オプションパーツにはクー・フーリンの代名詞とも言える槍「刺し穿つ死棘の槍(ゲイ・ボルク)」が付属。またマックスファクトリーからはスカサハ師匠のfigma化も進行中。

Amazon
figma Fate/Grand Order ランサー/クー・フーリン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma Fate/Grand Order ランサー/クー・フーリン

figma Fate/Grand Order ランサー/クー・フーリン
ま、気楽にやろうやマスター。スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、ランサーのサーヴァント「クー・フーリン」がfigmaに登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中を完全再現。
・膝に新規二重関節を採用、首元の可動を追加する事で従来のfigmaに比べて深く体を沈めるようなポーズが可能になりました。
・表情はクー・フーリンらしい不敵な「笑顔」にくわえ、攻撃時の「叫び顔」や嬉々とした「睨み顔」、人を食ったような「ウィンク顔」をご用意しました。
・付属品にはクー・フーリンの代名詞とも言える「刺し穿つ死棘の槍(ゲイ・ボルク)」をご用意しました。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

02
03
04
05
06
07

【商品データ】

  • 作品:Fate/Grand Order
  • 仕様:PVC塗装済み可動フィギュア
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約160mm
  • 原型制作:マックスファクトリー(山岡準・タイゾウ)/制作協力:浅井真紀
  • 価格:7,800円(税込み)
  • 発売時期:2018年6月