01

白露型の駆逐艦「時雨」が改二の姿でfigmaに登場!マックスファクトリーから「艦隊これくしょん -艦これ- figma 時雨改二」可動フィギュアが本日より予約受付開始に。価格8,800円、発売時期が2018年7月発売予定。

『艦これ』より、3月発売予定の夕立改二に続いて白露型の駆逐艦「時雨改二」がfigma化。表情パーツは「笑顔」「やられ顔」「睨み顔」。付属品は「艤装」と「四連装魚雷」が付属され、背負った艤装は変形式により両手に構えることが可能で、艤装側面の「単装砲」と「連装砲」は両手に構える事が可能。
グッスマオンライン特典は「ウィンク笑顔」が付くとのこと。

Amazon
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma 艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二
グッスマオンライン(特典パーツ付き)
figma 時雨改二【特典付き】

figma 時雨改二
ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、白露型の駆逐艦「時雨」が改二姿でfigmaに登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
・表情は優しい「笑顔」やちょっと困った「やられ顔」、攻撃時の「睨み顔」をご用意いたしました。
・付属品には背中に背負った「艤装」や「四連装魚雷」をご用意。背負った艤装は変形式となっており、両手に構えることが可能です。
・また、艤装側面の「単装砲」と「連装砲」も両手に構える事が可能です。
・多彩なアクションポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

02
03
04
05
06
07
09
08

グッスマオンラインの限定特典はウィンク笑顔


【商品データ】

  • 作品:艦隊これくしょん ‐艦これ‐
  • 仕様:PVC塗装済み可動フィギュア
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約140mm
  • 原型制作:マックスファクトリー(黒田真徳・松宮誠一)/制作協力:浅井真紀
  • 価格:8,800円(税込み)
  • 発売時期:2018年7月



B074N2TLV8
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア