01

ねんどろいど「逢坂壮五」がオランジュ・ルージュから予約開始。価格4,400円、発売時期が2018年10月発売予定。
表情パーツは「通常顔」「微笑み顔」「笑顔」の3種。オプションパーツは「タバスコ」「スクリュードライバー」が付属。またアイナナからは「四葉環」のねんどろいども近日予約開始予定。
ショップ限定特典もあり、グッスマオンラインが「恋のかけら+手パーツ」、アニメイトが「特製丸台座」が特典として用意されるとのこと。

Amazon
ねんどろいど アイドリッシュセブン 逢坂壮五 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど アイドリッシュセブン 逢坂壮五
グッスマオンライン(特典パーツ付き)
ねんどろいど 逢坂壮五【特典付き】

ねんどろいど 逢坂壮五
もっともっと頑張らなきゃね。うん、僕なら全然大丈夫だよ。 スマートフォンアプリゲーム『アイドリッシュセブン』より、気配り上手な好青年「逢坂壮五」がねんどろいどとなって登場!表情パーツは凛々しい「通常顔」、危険な雰囲気の「微笑み顔」、満面の「笑顔」をご用意しました。オプションパーツには、辛党のそーちゃんには欠かせない「タバスコ」と愛用の「スクリュードライバー」をご用意!普段は温厚なそーちゃんの意外な一面まで再現可能です。様々なシチュエーションで存分にお楽しみください♪「ねんどろいど 四葉環」(別売り)も近日予約開始予定です。

02
03
04
05
06
00

グッスマオンラインショップ特典恋のかけら+手パーツ


【商品データ】

  • 作品:アイドリッシュセブン
  • 仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約100mm
  • 原型制作:七兵衛/制作協力:ねんどろん
  • 価格:4,400円(税込み)
  • 発売時期:2018年10月