01

熊野改二が鈴谷改二に続いてfigmaで登場!マックスファクトリーから「艦これ figma 熊野改二」可動フィギュアが本日より予約開始に。価格8,800円、発売時期が2019年5月発売予定。

『艦隊これくしょん -艦これ-』より、最上型四番艦、改鈴谷型「熊野改二」がfigma化。表情パーツは「口開け笑顔」「叫び顔」「照れ顔」の3種。オプションパーツの連装砲はすべて砲身が可動で太ももの連装砲は砲塔の回転も可能。
またグッスマオンラインの限定特典は口開きに目閉じの表情パーツ「目閉じ笑顔」パーツがもらえるそうです。

Amazon
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 熊野改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 熊野改二
【ショップ特典付き】
グッスマオンライン限定「目閉じ笑顔」パーツ付き

figma 熊野改二
改鈴谷型航空巡洋艦熊野、抜錨しますわ!人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、最上型四番艦、改鈴谷型「熊野改二」がfigmaに登場!スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。肩と腰の関節には引き出し関節を採用。更に可動域が広がります。表情は元気な「口開け笑顔」や中破時の「叫び顔」、「照れ顔」をご用意いたしました。連装砲はすべて砲身が可動。太ももの連装砲は砲塔の回転も可能となっています。多彩なアクションポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

02
03
04
05
06

グッスマオンライン限定特典の「目閉じ笑顔」パーツ


【商品データ】

  • 作品:艦隊これくしょん -艦これ-
  • 仕様:PVC塗装済み可動フィギュア
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約140mm
  • 原型制作:マックスファクトリー(関・松宮誠一)/制作協力:浅井真紀
  • 価格:8,800円(税込み)
  • 発売時期:2019年5月



B07FTJSX94
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鈴谷改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア