01

ガハマさんのイメージカラーに合わせたピンクのバニースーツが限定で登場。フリーイングから「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 B−style由比ヶ浜結衣バニーVer.【アニまるっ!限定版】 1/4スケールフィギュア」が、アニまる限定で予約受付開始。価格23,799円、発売時期が2019年4月発売予定。
また本日より黒バニーの通常版も受付中です。

【アニまるっ!限定版】B−style由比ヶ浜結衣バニーVer./やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
【通常版】
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

【アニまるっ!限定版】B−style由比ヶ浜結衣バニーVer.
TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、ヒロインの「由比ヶ浜結衣」が1/4スケールのバニー姿で登場です。普段とはちょっと違った恥じらいの表情とポーズが、結衣のあらたな魅力を引き出します。艶やかなバニースーツと実際の生地を使用した網タイツなど、大スケールフィギュアならではの存在感を楽しんでいただける逸品です。 【アニまるっ!限定版】は、キャラクターイメージにぴったりな、ピンクのバニースーツです!

02
03
04
05

【商品データ】

  • 作品:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
  • 仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
  • スケール:1/4スケール
  • サイズ:全長約360mm
  • 原型制作:フリーイング
  • 価格:23,799円(税込み)
  • 発売時期:2019年4月