01

夏目友人帳の夏目貴志とニャンコ先生がねんどろいどで登場!グッスマから「夏目友人帳 ねんどろいど 夏目貴志&ニャンコ先生」フィギュアが予約受付開始に。価格5,000円、発売時期が2020年6月発売予定。
表情パーツは「通常顔」「微笑み顔」「名を返すときの表情」、オプションパーツは「友人帳(開・閉の2種)」「学生鞄」が付属される。

Amazon
ねんどろいど 夏目友人帳 夏目貴志&ニャンコ先生 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど 夏目友人帳 夏目貴志&ニャンコ先生

ねんどろいど 夏目貴志&ニャンコ先生
我を守りしものよ その名を示せ。大人気アニメ『夏目友人帳』より、主人公の「夏目貴志」と「ニャンコ先生」が一緒にねんどろいどになって登場です!交換用表情パーツは穏やかな印象の「通常顔」、時おり見せる「微笑み顔」、名を返すときの表情もご用意しました。ニャンコ先生は、かわいくデフォルメした姿をお楽しみいただけます。オプションパーツには、祖母レイコの形見「友人帳」、「学生鞄」をご用意いたしました。「友人帳」は開いているものと閉じているものの2種類ご用意しましたので、劇中シーンの再現も可能です。夏目の周りで起こるおこる妖たちとの出会いをご堪能下さい。

02
03
04
05
06

【商品データ】

  • 作品:夏目友人帳
  • 仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約100mm
  • 原型制作:七兵衛/制作協力:ねんどろん
  • 価格:5,000円(税込み)
  • 発売時期:2020年6月