01

北海道の雪をイメージした楽器をテーマにマーチングバンド風衣装の20年版雪ミクがfigma化!マックスファクトリーから「figma 雪ミク Snow Parade ver.」可動フィギュアがグッスマ限定で予約開始に。価格6,600円、発売時期が2020年9月予定。受付期間は3月4日(水) 21時まで。
表情パーツが「微笑み顔」「笑顔」「演奏顔」。オプションパーツが「ラビット・ユキネ」「指揮棒」「トランペット」「ホルン」「フラグ」。

グッスマオンライン
figma 雪ミク Snow Parade ver.

figma 雪ミク Snow Parade ver.
冬の北海道を応援するマーチングバンド姿の雪ミクが「figma」になって登場。2020年で11年目を迎える雪ミクは、投稿サイト「piapro」で募集した衣装デザインをニコニコ生放送での視聴者投票及びWEB投票によって決定!"北海道の雪をイメージした『楽器』"をテーマにメープル氏が描いた、マーチングバンド風のかわいい衣装の雪ミクを「figma」化いたしました。「ラビット・ユキネ」もかわいいトランペットを手にして登場です。スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなポーズが可能。要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず充分な可動域を確保。表情は、おだやかな「微笑み顔」、可愛らしい「笑顔」、楽器の演奏姿を再現できる「演奏顔」をご用意。マーチングバンド姿に合う「ホルン」や「トランペット」、「指揮棒」が付属します。さらに「楽譜エフェクト」、ペーパークラフトの「フラグ」が付属。シチュエーションにあわせてお楽しみください。さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。

02
03
04
05
06
07
08

【商品データ】

  • 作品:キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
  • 仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約130mm
  • 原型制作:マックスファクトリー(高橋直也・佐藤直樹)/制作協力:浅井真紀
  • 価格:6,600円(税込み)
  • 発売時期:2020年9月