01

オルカトイズ「和泉紗霧/Smile with my eyes(俺目線な笑顔)~妹と開かずの間 Frontispiece ver.~」フィギュアが予約受付開始に。サイズ全高約14cm(1/6スケール)、価格23,591円、2020年7月発売予定。
予約受付中の「和泉紗霧~妹と開かずの間 Frontispiece ver.~」が別表情バージョンでの登場。

Amazon
エロマンガ先生 紗霧/Smile with my eyes(俺目線な笑顔)1/6PVC完成品フィギュア
あみあみ
エロマンガ先生 和泉紗霧/Smile with my eyes(俺目線な笑顔) 妹と開かずの間 Frontispiece ver.