01

アルトリア・ペンドラゴンのレーシング衣装姿が可動フィギュア化。マックスファクトリーから「GOODSMILE RACING & TYPE-MOON RACING figma アルトリア・ペンドラゴン」可動フィギュアが本日より予約受付開始に。価格8,800円、発売時期が2020年11月発売予定。
レオタードの上に甲冑風のアーマーを付けた白・黒・オレンジの3色で構成された専用コスチューム姿。表情パーツは「キメ顔」「笑顔」「目閉じ笑顔」の3種。オプションパーツは「レーシングパラソル」「マント」「チェッカーフラッグ」が付属される。

Amazon
figma GOODSMILE RACING & TYPE-MOON RACING アルトリア・ペンドラゴン レーシングver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma GOODSMILE RACING & TYPE-MOON RACING アルトリア・ペンドラゴン レーシングver.

figma アルトリア・ペンドラゴン レーシングver.
サーキットでの勝利へと導く勇敢なる騎士王。『GOODSMILE RACING & TYPE-MOON RACING』より、「アルトリア・ペンドラゴン」が専用コスチューム姿でfigma化!スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなポージングが可能。要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。表情は「キメ顔」の他、明るい「笑顔」と満面の「目閉じ笑顔」の三種をご用意しました。付属品には「レーシングパラソル」や着脱可能な「マント」、勝利の証「チェッカーフラッグ」をお付けします。多彩なアクションシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

02
03
04
05
06
07

【商品データ】

  • 作品:GOODSMILE RACING & TYPE-MOON RACING
  • 仕様:ABS&PVC塗装済み完成品フィギュア
  • スケール:ノンスケール
  • サイズ:全高約135mm
  • 原型制作:マックスファクトリー(越沼真司)/制作協力:浅井真紀
  • 価格:8,800円(税込み)
  • 発売時期:2020年11月