figure news

フィギュア情報ブログ

タグ:甘城ブリリアントパーク

先週より予約開始されたビーチクイーンズ「千斗いすず」アニまるっ!限定Ver.水着フィギュアのデコマスレビューがウェーブ公式ブログにて公開(通常版の赤水着は先週紹介されてます)。
記事では限定版パールホワイト水着の胸元やお腹辺りが紹介されています。恥ずかしがって視線を逸らす感じがいいですな。

千斗いすず アニまるっ!限定ver.はTBS・MBS公式オンラインストア「アニまるっ!」にて7月27日まで受付。


水着のカラーを変更した【アニまるっ!限定Ver.】もご用意しました!
今回はこの【アニまるっ!限定Ver.】の特別カラーVer.のデコマスをご紹介しますよ!
では、どんどん撮影していきましょう!
201506151210_01


ウェーブ開発部ブログ : BEACH QUEENS「千斗いすず【アニまるっ!限定Ver.】」デコマスのご紹介!






コトブキヤ版の「千斗いすず」フィギュア原型がコトブキヤ公式ブログで公開に。フィギュアは「魔銃シュタインベルガーを肩にかけて笑みをうかべ、自信満々にまっすぐと指をさしたポーズ」。彩色画像も近いうちに公開される予定とのこと。
アニまるっ!限定の千斗いすずフィギュアは原作ライトノベル1巻表紙をモチーフにしたなかじまゆか版だったんですが、こちらはTVアニメ版のデザインっぽい感じですかね?台座にはマスコットのモッフルの姿も。



さてさて、年明けイチバンにご紹介するのは、TVアニメが大盛り上がりだった『甘城ブリリアントパーク』より、三度の飯よりお風呂が好きなメープルランドの近衛兵イースズルハ・セントルシアこと「千斗いすず」の原型です!(*≧∇≦*)
201501061755_01


『千斗いすず』原型チラ見せしちゃいます!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ




続きを読む

『第38回プライズフェア』で、セガプライズ「PMフィギュア 千斗いすず」フィギュアが初公開に。京アニ制作のTVアニメ『甘城ブリリアントパーク』の「千斗いすず」のプライズフィギュアで、登場予定は2015年2月頃予定とのこと。


現在放送中の人気TVアニメ『甘城ブリリアントパーク』から、ヒロイン「千斗いすず」のプライズフィギュアが展示されていた。愛用マスケット銃「シュタインベルガー」を構える、可愛くも凛々しいお姿となっている。
201411061452_01


【超速報】『甘城ブリリアントパーク』のプライズフィギュア発表! 愛用マスケット銃を装備した「千斗いすず」がカワイイ!! : 1UP情報局






このページのトップヘ